PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームポイントランキング1位になりました

2015062502.jpg

チームポイントランキング1位になりました!

私もほぼ不在ではありましたが、チームメンバーのみんなのお蔭で
ついに最も人の多いサーバーでのランキング、1位に輝きました。
アクティブが30人くらいのチームで、この結果というのはまさに絆の証だと思います。

ランキング1位になったから良いチーム、というわけでは勿論ありませんが、
それでも、みんなが手を取り合って活動したことが形になったことは、
マスターをさせてもらっている私もとても誇らしいことです。
チーム設立から3年近く、ここまで来れるとは思ってませんでした。

2015062501.jpg

私があまりログインできないのと、
最近体調を崩してしまって本調子でなくて不安定ではありますが、
みんなが楽しめるようにこれからもチームを盛り上げていきたいです。

あ、求人を再開しました。
夏の中旬くらいまでは開ける予定なので、
新しい方が来られたらみんな、協力お願いしますね。

あと七夕イベントあります。
リミさんからメールが届くと思いますので、
そちら、ご参加される方は忘れずにご返信ください。



新しい衣装実装されたのに、
まだ一着も買っていないテオドラです。

代わりに

2015062506.jpg


でかい画像ですが、フル装備になりました。
2015062505.jpg

いける!
これならどんな困難にも立ち向かえる・・・!

2015062504.jpg

2015062503.jpg

でもライフルとか撃つと、
ロングキャノンの向きが下向いちゃうんで、お飾り感が凄いんですよね。

体というか、心が落ち着いたら新しい衣装もどんどん試していこうかなと思います。

PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<サポリン投票しましょうですって! | ホーム | マガツで…>>

コメント

皆さんお疲れ様でした!
さすがですねぇ~
2015-06-25 Thu 17:28 | URL | スローバ [ 編集 ]
昨日の夜(今日)は、みなさん夜中まで起きてたので
お仕事とかで、眠くなっておりませんように!!w
(`・ω・´)


ばんざ~~~~い\(´・ω・`)/優勝だぁ~

昨日は、アプデあとなのに、チムPTの収集みなさんお疲れ様です。
(今日は、ゆ~~~くりアプデ内容で楽しんでください)
2015-06-25 Thu 18:19 | URL | あかね [ 編集 ]
前日(24日)5000pt以上差がついての2位だったので正直キビシイかなって思ってました・・・。

メンバーの団結力はスゴイですね!
皆さんお疲れさま&ありがとうございました~
2015-06-25 Thu 20:04 | URL | キルシェ [ 編集 ]
あ、あの…フォトンブレード刺さりまくってる、にゃうが怖いのですけど…
2015-06-25 Thu 22:19 | URL | りみ [ 編集 ]
みんなで頑張ったというのが
何よりの思い出になりましたヽ(=´▽`=)ノ
結果はご褒美ということで
とりあえずTPやった人もやってない人も
チームが優勝したので喜んじゃいましょう
ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノイエーイ

おつかれさまでしたぁ~!!
2015-06-26 Fri 00:09 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 
2015-06-26 Fri 01:15 | URL | みく [ 編集 ]
やふーーーー
おめおめですよーーーー
ココイチで魅せる、絆の力、
すばらしいです。感動!!!
2015-06-26 Fri 07:39 | URL | カルマ [ 編集 ]
優勝おめでとう!!
まだまだパーチに入って日は浅いのですが、私の気持ちもチカラになれていたら幸せです

ロングキャノン、カタナやワイヤードランス振る時に邪魔になりそうなのと、私服との兼ね合わせで装備を断念しました・・・
2015-06-26 Fri 13:16 | URL | イザヨイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
