PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

ただ今戻りました

どうも、ながれ星です。
1週間弱ぶりです。

最近ちょっと私の中の闇人格が発露し、
「このままでは皆を傷つけてしまうかもしれない・・・。
 私の右腕に眠る悪魔を鎮めるまで、しばしのお別れだ」
と、去って行った私ですが、皆さんお元気そうで何よりでした。

h150619-1.jpg

ひさびさにガチプレイ(笑)したおかげで、
無事夜桜ロッドこと宵白鳳をゲットして帰ることができました。
ラムダグラインダーを全然持ってなかったので潜在解放もできてませんけど!
マガツさんはやくきてー!私の仕事と被らない時間にきてー!

h150619-2.jpg

強化スキップも買わないとなのですが、
既にご存知の方もいる通り、夜光瞳大を36Mで買って絶賛お金がありません。
今週のTAまだなので今晩誘ってくれる方大募集であります(

とまあ、ちょっと垢を落としてきただけでいつも通りな私ですが、
今回抜けたことで自分のやりたいことや、
1プレイヤーとしての楽しみ方を思い出せた気がします。

今後もブログ更新はしていきますが、良くて週1くらいにしていくつもりです。
幸い、更新に乗り出してきてくれた方がいますので、
何倍頑張るとかじゃなく分割していけたらなって思います。

ではでは、改めて皆さんよろしくお願いしますね。

h150619-3.jpg

いじょ。

メンバー活動記録 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<自分なりの戦いで楽しみを! | ホーム | メンテ明けです>>

コメント

おかえりなさいませ〜!
こちらこそよろしくお願い致します。
2015-06-19 Fri 06:34 | URL | りみ [ 編集 ]
おかえりなさい!!
寂しかったよー!
2015-06-19 Fri 09:47 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
おかえりなさい♪
まさか本当に夜桜を持って来るなんて思いませんでした(;゜∇゜)
ホノカさんやるときはやる娘なんですね‼
2015-06-19 Fri 15:49 | URL | みく [ 編集 ]
おかえりなさーい!
私もブログ更新お手伝い出来る様な何か考えようかな
2015-06-19 Fri 19:15 | URL | Izayoi [ 編集 ]
>リミさん
ただいまー!いつも通りよろしくねー!

>ラトさん
ただいまー!大げさだなあもう!

>ミクさん
ただいまー!やる時はやりますよ私は!

>いざよいさん
ただいまー!
難しいことじゃなく、自分にできることでね!
続けれることじゃないと辛いだけになるからね!
2015-06-20 Sat 06:02 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
おかえりー🎵
リニューアルおめでとー
改めてよろしくー^_^
2015-06-20 Sat 08:36 | URL | カルマ [ 編集 ]
お帰りなさいですノ

一週間で宵白鳳をゲットもスゴイですけど、36Mをポンって出せるところもカッコイイです(’’
2015-06-21 Sun 14:29 | URL | キルシェ [ 編集 ]
お帰りなさい!
2015-06-21 Sun 15:58 | URL | スローバ [ 編集 ]
おかえりなさいー。
武器名の通り不死鳥の如く戻られてきてよかったよかった。
ついでに武器名もホノカフェニックスに改名しちゃいましょう!
2015-06-21 Sun 18:21 | URL | カゼ [ 編集 ]
お帰りなさいませ~、夜光瞳って夜でも目が光るんでしたっけ?獣キャラにはぴったりですねメセタわけてください!
2015-06-24 Wed 01:53 | URL | リコット [ 編集 ]
>カルマさん
ただいまー!
特にリニューアルしてないけどよろしく!

>キルシェさん
ただいまー!
貯蓄は何があってもいいようにしておく人なので!

>スロさん
ただいまー!

>カゼさん
ただいまー!
星白鳳だったらよかったのにね!

>リコさん
ただいまー!
です、暗くてもばっちり光ります!獣っぽくていいですよね!
お金はあげません!!!!!!
2015-06-24 Wed 05:36 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
