PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

メンテ明けです

どうも、りみです。

今日の定期メンテナンスは
2時から16時までと長いメンテでしたね。
こういう日に限って出かける予定がなかったりします…

皆さん限定クエに籠ってバッチ集めに勤しんでいますね~
バッチ交換の緩和も来ましたし
忙しい方でも今から少しずつ頑張ってみるのも良いかもしれませんね♪

私はマイルームに籠ります!

以下折りたたみます。


メンテ明け最初の予告緊急はマガツでした
チームでまったりとマガツに…
相変わらずキューブが美味しい!マガツさんいつもご馳走さまです!

pso20150617_214602_000.png

マガツの後は自由参加で混沌!
チャットなんかも交えながらまったりと周回です♪

pso20150617_224548_017.png

三周年記念イベントは、まだまだこれから
七夕イベントやシップ対抗戦も開催されるので楽しみですね~♪
最初に頑張りすぎて
力尽きちゃわない程度に遊びつくしちゃいましょう!

それでは今日はこの辺で(´▽`*)ノシ
メンバー活動記録 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ただ今戻りました | ホーム | がろんごかわいい!>>

コメント

乾杯ロビアクまた来るといいな~
2015-06-18 Thu 00:15 | URL | リコット [ 編集 ]
マガツからのお給料(*'ω'*)
2015-06-18 Thu 00:15 | URL | まさおみ [ 編集 ]
夜桜欲しいお;;
尻尾もふもふするのです!!
チームの混沌今度行ってみようかなヽ(=´▽`=)ノ
2015-06-18 Thu 01:01 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
ノクス掘るまでがんばるぞー!
私もマイルームに籠りたい!
2015-06-18 Thu 03:55 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
どうしよう…夜桜ゲットにはすでに頑張らないといけない状況です(_ _|||)
一枚目のSSのりみさん素敵ですね♪
2015-06-18 Thu 12:13 | URL | みく [ 編集 ]
マガツのおかげでレア250使いやすくなりましたね~
使用中はボスが銀バッジ良く落とすようになるので、良い感じですよノ

ノクスシリーズも出やすくなりますしね^-^
2015-06-18 Thu 14:24 | URL | キルシェ [ 編集 ]
無事1本目ゲットできました!
2本目はゆるゆると集めようと思います。
いやー、ちかれた!
2015-06-18 Thu 21:38 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
みなさんノクスやバッヂ集めお疲れ様です。
私もバッヂで交換できる武器を最低でも1つは手に入れようかなとがんばって集めてますw
2015-06-19 Fri 00:26 | URL | キラケン [ 編集 ]
私もはや夜桜よりノクスタリスが目的と化してるかも・・・いやー当たらない><
2015-06-19 Fri 00:34 | URL | カゼ [ 編集 ]
いいな~私も武器掘りしたいなぁ~
レベリング頑張ろ!
2015-06-19 Fri 19:14 | URL | Izayoi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |