PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

がろんごかわいい!

ドーモ。ラトウィッジです。
ブログの書き方分からないけどとりあえず更新してみますよ!
まだ慣れないので不備があると思いますがよろしくお願いします!

blog2.jpg

以下、折りたたみー
あ、タイトルは特に関係ないです(
かるーく飲みながらのテンションで更新してみたけどこんな感じで大丈夫なんですかねぇ・・・?
アドバイスとかあったらよろしくお願いします!

今後は基本的に「ネタSS」を中心に更新していこうと思います!
ネタが無い時は集合SSも上げちゃいますけどね!
うちの子SSは上げたら怒られちゃいそうなのでやめときます

blog4.jpg
blog3.jpg


最後に集合写真の様子でも。
では、次回があればまたよろしくお願いしますー!

blog1.jpg


メンバー活動記録 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<メンテ明けです | ホーム | 今更マイルームコンテスト結果発表!>>

コメント

1枚目に不思議な姿が写っているよ?
ガロンゴ逃げて!!
それはガロンゴの皮を被ったキツネよ!!
2015-06-15 Mon 03:12 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
ガロンゴ可愛い…がろんご……
2015-06-15 Mon 05:28 | URL | りみ [ 編集 ]
ガロンゴ可愛い…か?
このゲーム始めた頃に引き殺された思い出があり苦手な相手なのです(>д<)
2015-06-15 Mon 12:33 | URL | みく [ 編集 ]
気にせずどんどこ更新してけばいいんですよ。
とてもよい暇つぶしになりますので。
2015-06-15 Mon 18:50 | URL | トイチ [ 編集 ]
「それはガロンゴの皮を被ったキツネよ!!」

想像してみる・・・

mononoke姫がよぎった!
2015-06-15 Mon 19:33 | URL | スローバ [ 編集 ]
最近ガロンゴのかわいさがちょっとわかって来ました
2015-06-16 Tue 00:03 | URL | リコット [ 編集 ]
ガロンゴ(*'ω'*)エビマヨォ
2015-06-16 Tue 00:14 | URL | まさおみ [ 編集 ]
転がってこないのならいいのですけど。。。
ただただ真正面に居たくないですね(>_<)
2015-06-16 Tue 07:00 | URL | カルマ [ 編集 ]
ガロンゴSSの
右上の大きく二本足(?)で立っているのが、ラトさん
(´・ω・`)決定!!!
2015-06-16 Tue 17:55 | URL | あかね [ 編集 ]
全身弱点なら
可愛いと思いますw はい
更新頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ

2015-06-16 Tue 18:34 | URL | エデン [ 編集 ]
がろん・・・ごろごろ
何でもいいから更新すればいいのです(
がんばれー
2015-06-17 Wed 07:07 | URL | カゼ [ 編集 ]
初更新おつかれさまです~
うちの子SSでも大丈夫だと思いますよ~(多分)

後、マイルームコンテスト優勝おめでとですノ
2015-06-18 Thu 14:08 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ガロンゴが着実にチームに浸透している・・・。
一体何ウィッジさんのせいなんだ・・・?
2015-06-18 Thu 21:37 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
