PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今更マイルームコンテスト結果発表!

pso20150613_235618_038.jpg

マイルームコンテストの結果発表!

→コンテストの詳細についてはこちら

「いつ更新するんですか?」
「そういえば忘れてました」
「テオドラさんさぼりすぎです。限定行く前にしてください」

とみなさんから暖かいエールを頂き、今日 今 ここで更新します!
手抜きで申し訳ないですけどね!



1位!


⑩ラトルーム
⑩ラトルーム2

ラトさんの部屋です!

9票入り、なんとか一位でした。
この部屋に寄せられたコメントをご紹介させて頂きますね。
*ウッドテーマで一番よかったっ
*ラトさんちがイイ!
*ぱーふぇく!

いいですねー。
頑張ってくれて企画した私も嬉しい限りです。
今回はプレゼントを用意しておきましたので、こっそり部屋に置いておきますね


2位、3位
カルマさんとリコットさんが8票で、ギリギリ届かず同率2位でした。
つまりTOP3は大混戦だったわけですね。
リコットルーム
⑪リコットルーム
*リコさんちもイイ!
*対称的に両方とも素敵な部屋だと思います♪(
*ルーム名に突っ込んだら負けだと思うので突っ込みませんがみんなでわいわい出来て、
訪問者が自由にグッズを置ける新しいスタイルを確立。とてもいいですね
*いいじゃないですか@w@!

カルマルーム
①NARLルーム

*お酒を嗜む方が多い事もありチャット欄が暴走する傾向にあります。
そんな方々に是非、大人の社交場として節度のある姿勢を思い出して欲しい
*楽しく遊べそうなお部屋


では次に、②この部屋はアレでアレすぎるなぁ部門を紹介します

1位
⑥ウインルーム

誰の部屋とは言いません。
*どうやって話すのか良くわからないですね
*お題と違いすぎる気がします
*これは狙ってるでしょう
*ウ○ンさんの部屋はいずれすべてキノコに塗り替えてやる!
*対空砲火が痛すぎるw
*あれ?マイナスイオンを感じないよ・・・・うぐぐ・・・苦しい・・・・森・・・森はどこじゃ・・・

2位はこの方
③k部屋
2015053101.jpg

*マットが何言ってるかわかりませんねぇw
*ウインちゃんち と思ったケドやっぱ kさんち かなー
*え・・・


テーマはきちんと読んでよね!



そしておまけ賞みたいな感じのテオドラ賞について

⑧トイチ部屋

トイチさんの部屋にさせて頂きました。
見ていてちょっとほっこりしたので。


いうほど盛り上がらなかったらマイルームコンテストは多分しませんけど、
次回のイベントにまた期待してくださいね!
チームイベント系 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<がろんごかわいい! | ホーム | りみです…ぶろぐ更新させて頂きます…>>

コメント

ほら、お風呂でお話しするやん?
2015-06-14 Sun 15:50 | URL | k [ 編集 ]
わーい1位ありがとうございます!
・・・拳で語り合う部屋、個人的には結構好きですけどねぇw
2015-06-14 Sun 18:04 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
リリーパがいい味だしてるw
2015-06-14 Sun 18:27 | URL | リコット [ 編集 ]
わーい(⌒▽⌒)
2位ありがとうございまーすm(_ _)m
2015-06-14 Sun 19:03 | URL | カルマ [ 編集 ]
更新お疲れさまです・・・私は急かしてないですよ(’’;

チームメンバーさんの部屋を色々見て回るのは楽しかったですノ
2015-06-14 Sun 21:08 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ウッドテーマはオサレですねえ…。
つい部屋増やそうか悩んでしまいます。
2015-06-14 Sun 23:09 | URL | トイチ [ 編集 ]
受賞者の皆さんおめでとうございました!
自分は部屋のコーディネート下手なので尊敬します♪
2015-06-14 Sun 23:13 | URL | みく [ 編集 ]
こんないっぱい部屋お邪魔した経験ないです。
おもしろかったw
2015-06-15 Mon 00:23 | URL | スローバ [ 編集 ]
ルームへのコメントでお腹痛いです…w
2015-06-15 Mon 02:29 | URL | りみ [ 編集 ]
オマケ賞がメインだった気がしてならない・・・!!
2015-06-18 Thu 21:35 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |