PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

しばらくお休みします

どうも、ながれ星です。

少しの間ですが、チームをお休みすることにしました。
色々とブログのネタを考えたり、チャットにツッコミ返すのも楽しいのですが、
最近飲み過ぎや無理を感じることがあったので、リフレッシュしてきます。
ちょうど夜桜武器の為に混沌とかバリバリやりたかったので、
久しぶりに私も無心でハムスターして来ようかと思います。

大体1週間弱ほど、6/18(木)くらいの夜にチームルームにお邪魔する予定ですので、
その時にまた誘っていただけると幸いです。

h150613.jpg

それではいってきます。

いじょ。

メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<りみです…ぶろぐ更新させて頂きます… | ホーム | 楽しいアプデの時間です>>

コメント

いってらっしゃい! ゆっくり休んでくださいねー!
2015-06-13 Sat 07:34 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
なるほど。。。
リフレッシュですかぁ
次リニューアルしてお会いする時を楽しみにしております〜
2015-06-13 Sat 07:35 | URL | カルマ [ 編集 ]
業の深いコーディネート…理性がちょっと飛んでますね!ごゆるりと!w
2015-06-13 Sat 11:13 | URL | リコット [ 編集 ]
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
お土産は夜桜武器の自慢話で良いですよ
ヾ(@゜▽゜@)ノ
2015-06-14 Sun 03:21 | URL | みく [ 編集 ]
ゆっくりお休みになってください!
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
2015-06-14 Sun 05:33 | URL | りみ [ 編集 ]
やっぱりほのかさんスタイル良いですね(’’

しっかりリフレッシュしてお帰りになるのをお待ちしてます~
2015-06-14 Sun 20:57 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ふんどしに、エプロン
(´・ω・`)ฅ
2015-06-16 Tue 17:50 | URL | あかね [ 編集 ]
>ラトさん
ゆっくりどころかガッツリでしたが、いい気分転換にはなりましたよ!

>カルマさん
元ソロプレイヤーの性ですかねえ~?
賑やかなのに疲れることもあるのですよ。
リニューアルはしないかなぁ(

>リコットさん
次は・・・わかってますよね?(ニッコリ

>ミクさん
夜桜ゲットできるころを計算しての期間でしたが、
無事!宵白鳳ゲットできましたよ~!

>リミさん
全然普通に会いに来てましたよね!!

>キルシェさん
と、突然なんてこというニャウ!(違

>あかねさん
次は誰の番かな(チラッ
2015-06-18 Thu 21:33 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
