PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

最近のSSをつらつらと

どうも、ながれ星です。
最近自キャラのドヤ顔を撮るのにハマってます。

h150606-d.png

今週は多忙だったり飲み会だったりで全然更新できなくてすいません。
ちょくちょく書いていますが、ブログ更新してみたい、
みんなと撮ったSS上げてみたいという人は大歓迎です。
私もそんなに知識はないですが、私がやってることくらいなら教えれますので、
興味のある方は声をかけて貰えると幸いです。
そうすると私がツイッターに集中できるので

h150606-2.jpg

最近デイリー消化中にパエリア(パラレルエリア)出たのですが、
エネミーのレベルがいつの間にか80まで上がってました。
滅多に出ないので存在自体忘れかけてますが、そんな変更あったんですねぇ~。

h150606-3.jpg

温泉だろうとフィールドではメカラッピーを脱がないウィンさんの存在感(

h150606-4.jpg

これが噂のもふザイルです。揃ってないところがまた良い。

h150606-5.jpg

仲間外れはだーれだ!

h150606-6.jpg

ウサギとキツネを組み合わせた最新のほのかスタイル。
デタラメなようで結構しっくりくるのでしばらくこの格好メインにしようかと思ったり。
明日には新しい格好してるかもですけど!

そうそう、前回貼ろうと思って忘れてた私のツイッターおいておきます!
まだ初めて2週間弱ですが、独り言多いせいで既に1000ツイート超えてます(笑)
→ ほのかのツイッター ←

いじょ!

メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽しいアプデの時間です | ホーム | 6月ですねぇ>>

コメント

やっぱりドヤ顔カワイイ!
2015-06-06 Sat 21:30 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
〉ラトさん
ほのかはドヤ顔キャラで押していきます!
2015-06-08 Mon 09:32 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
そういや、PSO2休止する前は艦これとPSO2のブログやってたなぁ、、ってなんとなくおもいだしました、、はい。
それだけですw
2015-06-08 Mon 22:16 | URL | 軍荼利 [ 編集 ]
>軍さん
艦これの話とか全然振ってくれていいんですよ!!
2015-06-11 Thu 06:12 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |