PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

6月ですねぇ

どうも、ながれ星です。

すっかり暑くなってきましたね、皆さんも体調管理には気を付けてください!

マイルームコンテストの投票が始まっています
→ 詳細はココ! ←

私はまだ全然ルーム回れてないんですけどね!
最近疲れやすくって困ります。すぐ眠くなるぅー。

とまあそれはさておき、
自キャラのSSを撮るか、リコットさんを弄るか、
ふんどしネタで弄られるかしかしてない気がするこの頃。
割と真面目にその通りだから困る

h150603-1.jpg

トイロケットをつけてザンディオンしたり。

pso20150601_053007_008.png

もふいSSを撮ったり。

h150603-2.jpg

椅子から転げ落ちても寝続けるうちの娘可愛い、なSSを撮ってたり。
すっかりツイッターメインになりつつ・・・。

やはり自キャラをネタにしないと更新できないのか私は・・・。
いやまあ、わかってたけどね!!

更新するネタないなとやきもきするより、
怒られてでも好き勝手更新する方が良い気がするこの頃です。
こんな人がチームブログ更新しててすいませんね!

いつでも交代していいんですよ!!
あ、あれ、なんでみんな目を反らすんですか?

いじょ。

メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最近のSSをつらつらと | ホーム | 第一回マイルームコンテストのお部屋案内>>

コメント

いつも更新ありがとうございます〜
楽しんで読んでますから〜
(でもとりあえず目は逸らす)
2015-06-05 Fri 19:42 | URL | カルマ [ 編集 ]
更新お疲れ様です
チームの雰囲気が伝わってきてとても楽しいです!
(目は見ていない様だ)
2015-06-06 Sat 20:23 | URL | Izayoi [ 編集 ]
弄らなくていいです
(目をチョキでズビシッ)
2015-06-06 Sat 22:14 | URL | リコット [ 編集 ]
〉みんな
目を見て話そうよ!ほらほら!(グイグイ
2015-06-08 Mon 09:31 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |