PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

第一回マイルームコンテストのお部屋案内

エントリー数超少ない!

というか最初で最後のマイルームコンテストになるかもしれない、
記念すべき第一回のお部屋を紹介しますね。
あまりに参加者少ないので、結構な人数を勝手にエントリーさせときました

あ、企画の詳細はこちら

【注意事項】
①「自分の作品が載ってない! 自分もエントリーしたつもりなのに!」
 という方はすいませんがご連絡ください。私も人の子なので漏れがあるかもしれません
②勝手にエントリーした方に関しては「テオドラが撮影した部屋」のみ審査対象とします

【審査に関して】
・締切
6/6(土)
・投票
マネージャーの誰かから投票に関するメールがいくと思うので、
その方に返信をしてください
・審査
実際にその人の部屋に行って、
「あ、この部屋いいなー」というのに投票してください
番号かもしくは部屋主の名前を添えてメール送ってくれたマネージャーに返信してください

【景品に関して】
今回は正式なエントリー数が大変少なかったので、
①大賞
②テオドラ賞
③がっかり賞
の3点のみとなります。
正式エントリーされた
イリさん
ウインさん
カルマさん
リミさん
kさん
ラトさん
リコットさん
ながれさん
の8名に関しては、点数が底上げされます。
逆にそのメンバー以外は
私が撮影した場所のみでの採点となります

ではどんな部屋があるのかご案内させて頂きます。

テーマ
【ゆっくり仲間と語り合える部屋(2~5名以内を想定)】

①NARL(カルマさん) ※正式エントリー
①NARLルーム
遊びつつ語り合うこともできる、少し大人なルームですね
少しアルコールを入れて語り合いたものです

②Iria-Lie(イリさん) ※正式エントリー
②イリア・リィ部屋
余計なものを置かず、座って話し合える、
一見すると手抜きに見えますが、
実際にいるとテーマには沿う結構良い感じの部屋です。

③KGWCGK(kさん) ※正式エントリー
③k部屋
2015053101.jpg

すいません、何を言ってるかよくわかりません


④七転び八回転半(スローパさん)
④スローパルーム

⑤まくまく Mk-Ⅸ(四国さん)
⑤まくまく
⑤まくまく部屋おまけ

⑥D&S(ウィンさん) ※正式エントリー
⑥ウインルーム

すいません、どうやって語り合えばいいのか私もちょっとわかりませんでした。
拳?


⑦てんそば(鳥さん)
⑦てんそば部屋

⑧10_1(トイチさん)
⑧トイチ部屋

⑨ヒラリオ(ヒラリンさん)
⑨ヒラリン部屋

⑩Lutwidge=Dalber(ラトさん) ※正式エントリー
⑩ラトルーム
⑩ラトルーム2

まさにリゾートですね。こういうところでゆるりと語り合いたいものです。
テラスも落ち着いた雰囲気で、仲間と静かに夜が明けるまで話題が尽きなさそうです

⑪†††(リコットさん) 正式エントリー
⑪リコットルーム

時が流れても変わらないもの、
それは僕たちの絆
~君はともだち~ルーム

ここの部屋で語り合った記憶はいつまでも僕らの心の中に、ということですね


⑫りぃみくぃ(リミさん) ※正式エントリー
⑫リミ部屋

これもまた落ち着いた部屋ですね。
暖炉の静かな弾ける音をBGMに、言葉はなくとも語り合えそうです


⑬Rosado(ロサさん)
⑬ロサド部屋

⑭光城 白夜(しろさん)
⑭光城部屋

⑮ながれ星(ちゅうえいながれさん) ※正式エントリー
⑮ながれ星ルームA
ピアノに噴水、どこかのホテルのロビーを思わせますね
クラシックをBGMにゆるりと過ごしたいものです。

⑯カゼ(カゼさん)
⑯カゼルーム

⑰天雀(天さん)
⑰天部屋

⑱瓶@軍茶利(軍さん)
⑱軍部屋

⑲しずお(しずおさん)
⑲しずおルーム

⑳SystemIzayoi(いざよいさん)
⑳いざよいルーム

21.charonlsAPen(カロンさん)
21カロンルーム

22.れいすmiLk(れいすさん)
22れいす部屋

23.no-(N)ine(ミクさん)
23ミクルーム
23ミクルーム2

24.@Kirsche(キルシェさん)
24キルシェ部屋
不参加と言いつつ参加、それがキルシェスタイルです。
チームイベント系 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<6月ですねぇ | ホーム | 景色は一番?新拠点>>

コメント

ウインさん拳で語り合うって、なんて暴力的なw
2015-05-31 Sun 15:19 | URL | ゆかり [ 編集 ]
えー最後の何ですか?(==;

不参加ってわかりやすくしたのにネタ枠にされてる><
2015-05-31 Sun 21:16 | URL | キルシェ [ 編集 ]
くっ、テオさま(17JK)なら、私の入って左の部屋がコンテスト用に作ってた部屋だってわかってくれると思ってたのにぃ
(締切5月末日と勘違いしてましたテヘペロ
2015-05-31 Sun 22:16 | URL | カゼ [ 編集 ]
もし次このようなイベントがありましたら
進んで参加したいですなぁ~
2015-05-31 Sun 23:42 | URL | キラケン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
