PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

景色は一番?新拠点

どうも、ながれ星です。

昨日は新拠点変更と撮影お疲れ様でした。

150531-1.jpg

ツイッターでラトさんが自分も混ぜて欲しいというので混ぜておきました。

今回の拠点はSS撮影用な感じでしたね~。

150531-0.jpg

お気に入りのスポット。
タイトルは「アフロ騎士と二人の姫」
ううーん、このアフロの違和感(笑)

h150531.gif

恒例?のみんなでダンシング。

今週は新しい人がどどっと入りましたね。
入る人、出ていく人、移り変わりは多いですが、
一緒に入れる時間を少しでも多く楽しんでいけるといいですね~。

メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第一回マイルームコンテストのお部屋案内 | ホーム | 新ドレスと新しい人たちと>>

コメント

わーい本当に左上に乗っけてくれてるー!ありがとー!
ふんどしの方じゃなくて良かった
2015-05-31 Sun 10:32 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
新拠点まだ行ってなかった(’’;
あとでゆっくり見に行きますねノ
2015-05-31 Sun 21:14 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
