PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

新ドレスと新しい人たちと

どうも、ながれ星です。

自キャラのSSはツイッターに貼って、
チームサイトに上げるのはやめようって思ってたんですが・・・。

h150529-1.png

このドヤ顔である
全くとんだ親馬鹿もいたものですね。

h150529-1.jpg

そんなこんなでチーム緊急で結構着てたドレスですが、
スカートに剛体でも入ったのか、
足にぶつかればスカートが蹴り上げられめくれまくるという、
何ともアレなコスチュームになっております。
変な所に力入れてきたなぁSEGA・・・。

まあ、パンツなんてフンドシに比べれば可愛いものです。
Notフンドシ扱い!

h150529-2.jpg

最近は新人さんや復帰した人でまた賑やかになってきましたね。
初日から私を弄り倒す期待の新人もいるようですし。
中にはXHのレベル70に届かない方もいますので、
サブキャラ上げるついでや、暇でしょうがない時など、
先輩風を吹かして見てもいいんじゃないでしょうか?

そうですよね、○コットさん?

h150529-3.jpg

メンバー活動記録 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<景色は一番?新拠点 | ホーム | 何故かSSを撮っていたので>>

コメント

ドレス、いいですねぇ。
早く私も新衣装で遊んでみたいものです。

新しい方も数名入られましたから
みんな、仲良く楽しんでいきたいですね!

いつもいつもブログの更新、ありがとうございます
2015-05-29 Fri 23:24 | URL | テオドラ [ 編集 ]
あれ?リコットさん改名したんですか?(’’
2015-05-29 Fri 23:56 | URL | キルシェ [ 編集 ]
新衣装とかで遊びながら復帰したいです
2015-05-30 Sat 15:41 | URL | ゆかり [ 編集 ]
>テオさん
何かとパンツパンツ言われますが、
実際Pso2のアクションはそのくらい揺れると思うんですよ!
他の服がぺったり張り付いてるだけで(笑)

>キルシェさん
彼には72通りの名前があります。

>ゆかりさん
のんびり遊べるようになってから、一緒に遊びましょうね~。
2015-05-31 Sun 04:50 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
リコット!!!!!!!!!!!!
2015-06-01 Mon 02:39 | URL | リコット [ 編集 ]
(- -)
2015-06-01 Mon 20:17 | URL | カルマ [ 編集 ]
〉リコさん
やだなあ、わざとに決まってるじゃないですかー。
え?なお悪いって?

〉かるまさん
( ̄▽ ̄)
2015-06-02 Tue 15:23 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
