PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新メンバー紹介!

というわけで、今日は新しく入ってくれた人をまずは紹介したいと思います。

ヤッスン
【通称】
まだ決まっておりませんが、候補は下記の通り。
ヤッスン ヤスさん ヤッサン ヤスンコフ777M
【クラス】

メイン/ハンター
サブ/フォース

メイン/ガンナー

【種族性別】
多分ヒューマン 女
多分ヒューマン 男
【紹介】
2キャラ持ち。
ある時はピザハットの店員、ある時はタキシード着てオラオラ切り込む銃士。
メイン兵装はワイヤーで、敵を縛ることはお手の物。
+味方のピンチには回復もしてくれる気の利く勇者。
うちには脳筋肉ヒャッハーか、トリガーハッピーばかりなので、
便りしてます、はい。

※なおSSは本人が「うーむ、これはないな」と言って
一瞬だけ試していた姿をしていた時のを盗撮しました。

まさか自己紹介にこの画像を
使われるとは思っていますまい!


希望があればおめかしした格好でまた声かけてください。
取り直します。



さて紹介が終わったところで、全くどうでもいい話を

トロ

VITA特権で トロとクロを召還できるわけですが・・・・
ん?
フォースですよね?
テクテク歩いて敵に近づいていく・・・?

はっ!? ハンマーで叩いてる!?

殴りフォース!?

ざ 斬新すぎる・・・。
自分で補助しながら叩いてる叩いてる。
おそろべし セガ・・・・こんなネタを用意してるとは。

トロ2

相方もラッピーキャノンとか・・・・

これはぜひとも使うしかない!


 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さあ ボクと | ホーム | 新しい力>>

コメント

ヤスンコフ777Mさん、改めて宜しくお願いしますノノ(爆

と、あえてこちらでもご挨拶をばっ。
私の事は、りりとでも、星人とでも、ユリもどきとでも、HENTAIとでも何なりとお呼び下さいノノ
(ただ…出現率が低くて機会が少なくすみませんorz)
直接言いなさいというツッコミには、
皆さん大好き癒し系テオさんのブログなので要チェックやー!されているかとっ!…ということで。

…また今度いじめてやって下さいorz

話変わりまして、トロとクロ、いいですねー、かわいいですねー。いじめたいですねー。うひひぐひひほひひ(危
…欲しいorz
2013-03-04 Mon 13:11 | URL | りり [ 編集 ]
トロとクロのマグデバイスが確かもらえるんでしたっけ。
面倒なので撮ってないんですけどね!

というか みんなこのブログ 見てるのかなー・・・
しかもコメントに気づくかどうか・・・
2013-03-06 Wed 13:24 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |