PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームポイント2位!

どうも、ながれ星です。

今月は驚きでしたの、まさかの2位ですよ2位!!

h150525-1.jpg

何だこのガチチーム。
普段テキトーな割にスイッチ入ると熱中しちゃう系ですよね皆さん。
私もですけど(笑)

アクティブ人数が多いのと、オーダーにチームオーダーを混ぜる習慣の賜物ですね。
何も言わなくても自然とやってる人が多いのが凄いことだと思います。
チームオーダーやろうなんて言う人いないのにね!不思議ふしぎ!

h150525-2.jpg

何やら特別な「トロ」フィーも置かれていました。
これだけ1*1の家具で欲しい気がしてみたり。

そうそう余談ですが、ツイッター始めました。
まんま「ながれ星」で探したらすぐ見つかると思います。

以前から自キャラ記事を上げるのにいつかクレームくるんじゃないかと思っていたので、
自キャラSSはツイッターの方へ上げていこうと思います。
その分更新頻度は下がると思いますので、
新たにチームサイトに自分の撮ったSSを乗っけたい!という心意気のある方、
是非是非名乗り出ていただけると幸いです。

いじょ。

メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<何故かSSを撮っていたので | ホーム | チームメンバーを紹介しよう企画最終回~ウイン編~>>

コメント

過密の4鯖で2位って本当に凄いですよね♪
そのうち1位とか無理しないで狙えれば良いかもですね。
生首トロフィーのエサはお酒なのかなw
2015-05-26 Tue 01:19 | URL | みく [ 編集 ]
いやもう本当にマジで⁉︎って感じでしたよ!
欲は出すと怖いところがあるけど、
一度くらい見てみたいものですね〜。

トロフィーは禁酒です(笑)
2015-05-28 Thu 10:36 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
5位前後にいた数ヶ月前にはさすがに1位は無理と思っていたけど、2位になったら1位になれるかも?って思ってしまいますよね(’’

いつか取れると良いですねノ
2015-05-29 Fri 23:46 | URL | キルシェ [ 編集 ]
2位って凄いですねぇ。
今回は1位が外人チームでしたが
つまり4鯖という一番の都会で、日本人チームとしては一番だったということですよ。
それだけみんなが協力してくれたお蔭ですし、
とても誇らしい結果となりました。

みんな、ありがとうございます!
2015-05-29 Fri 23:51 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ワフワフ((´エ `*))
トロフィー出現の瞬間をカメラに収めようと
15分以上前にスタンバイしてたのに
トロフィー出た場所が
逆サイドでした(=´;ω;`=)
2015-05-30 Sat 04:11 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
>キルシェさん
チームポイント稼ぎやすくなりましたし、
元々稼ぐ人もいましたから、その影響でしょうか!
いつか1位も見て見たいですね~。

>テオさん
改めなくても凄い結果だと思いますよ!
テオさんも忙しい中いつもありがとうございます。

>しろさん
あれ本当悔しかった!
最初の発言天さんだったっけ、うええええってなったよ(笑)
2015-05-31 Sun 04:45 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
