PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

久々狐姉妹

どうも、ながれ星です。

昨日は久しぶりに狐姉二人が来てたので思わず・・・。
h150521-1.jpg

スタイリッシュ・ハグ
※人のマイルームでの迷惑行為はやめましょう。

h150521-2.jpg

久しぶりにリリ姉さんのお膝に甘えたり、
相変わらず固いルベ姉さんを強引に引き寄せてリリ姉さんにくっつけさせたり、
いつものように戯れておりました。

h150521-3.jpg

思えば、チームに馴染む為に自分の立ち位置を模索していた時、
見た目に一目惚れしたリリ姉さんの押しかけ妹になり、
適度に弄ってくれるルベ姉さんの存在もあって、
随分と早い段階でチームに溶け込むことができました。
今の私があるのは、お二人が居てくれたからだと感謝しています。

私の遊び方をお二人に強制したようなものなので、地味に気にしてたり。
いつもごめんなさい。そして、いつもありがとうございます。

なーんて!ちょっと真面目に書いてみたり!
すっかり元気を取り戻した三女は、
新しく姉を増やしたり相変わらずはしゃぎ回りながら、
今日も元気にやっていきますからね!

いじょ!

メンバー活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<チームメンバーを紹介しよう企画最終回~ウイン編~ | ホーム | ガロンゴ会議>>

コメント

仲良きことは美しきかな。
ですね♩
2015-05-22 Fri 19:04 | URL | カルマ [ 編集 ]
〉かるまさん
みんな仲良しがいいよね!
2015-05-23 Sat 05:40 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |