PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

夏の準備をしましょう

どうも、ながれ星です。

マスターことテオさんの記事に触発され、
来るであろう夏の聖戦に向け、私も準備をしなければと立ち上がりました。

エステ無料パスを握りしめて。

そう、マイルームで自キャラ撮影をしてる人にとって、
ドゥドゥ弱体化や新クラスや新13武器などはオマケでしかありません。
真の夏の準備、それは・・・。

水着用エステに決まってるじゃないですか!!

h150518-2.jpg
 
 
事の発端は、以前にお姉ちゃんから水着を貰って撮影した時のこと・・・。

h150326-0.png

これがその時のSSですが、エステに気合を入れ過ぎたあまり、
エステの度に痩せてしまっているのです!

いけない、このまま無理なエステを続けてはいけない!
例え胸があっても貧弱なボディーではすべてが台無しだ!

肉を食え!そして運動だ!
ほのかを鍛えなおすのだ!!


h150518-0.jpg

鍛えすぎました。

・・・という冗談はさておき。

h150518-1.jpg

こんな感じで落ち着きました。
体重にして5キロアップ。
身長と胸はそのままで、体系を△から□よりに、
腕と足を増量し、胴を少し短く、足を長くしました。
お尻を少し大きくしすぎたかもしれませんが、それが良い。

後は肌の色を小麦色にするだけですが、
これはもう少し先にとっておくことにします。

自キャラを愛でることに情熱を燃やす紳士淑女の皆様、
夏の準備はお早めに!

いじょ。
メンバー活動記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ガロンゴ会議 | ホーム | 第一回マイルームコンテスト開催のお知らせ>>

コメント

これで安心して一緒にレッツふんどしできますね
2015-05-18 Mon 22:26 | URL | [ 編集 ]
ケツでかいのはイイ事だ!
2015-05-18 Mon 23:17 | URL | イリさん [ 編集 ]
えーと。。。
健康的で良いんじゃないでしょうか〜
2015-05-19 Tue 01:28 | URL | カルマ [ 編集 ]
って事は…ホノカちゃんは夏中ずーっと水着でいるのですね♪
2015-05-19 Tue 12:33 | URL | みく [ 編集 ]
〉名無しの権兵衛さん
確かにふんどしに鍛えた体ら不可欠ですが、
ふんどしなんて着ません!

〉イリさん
イリさんはわかってくれると信じてた!

〉かるまさん
健康が一番デスネ。

〉ミクさん
それはレオナさんが居るのでやりません!
2015-05-19 Tue 17:15 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |