PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第一回マイルームコンテスト開催のお知らせ

第一回マイルームコンテスト開催のお知らせ

2015051801.jpg

新しいチームイベントを考えようの会で色々意見が出ました。
その中で、まーのんびりできそうなところで、
まずはマイルームコンテストを開催したいと思います。

【テーマ】
ゆっくり仲間と語り合える部屋。
(2~5名以内を想定)

マイルームにも色々なコンセプトがあるでしょう。
その中でも今回は、
誰かとのんびり語り合える空間……それをテーマとします。

テーブルを囲んで話し合うのもいいでしょう。
布団を並べて修学旅行気分で語り合うのもまたよし。
あるいはお菓子を並べてお茶会というのも良いですね。
テーマの解釈は人それぞれ。
つい集まりたくなるそんなマイルームを期待します。

以下、要項については折りたたんでおきます。


【作品名】
作った部屋のテーマ、名前などがもしあれば、
ウェルカムマットで書いておいてください。

【参加資格】
チームメンバーであること

【締切】
5/30(土)

【審査方法】
チームメンバーがそれぞれが2票持ち、気に入った部屋に投票します。
審査期間は5/31~6/5くらいを予定しています。
また非プレでマイルームを持たない人は、
ルームコンテストに参加できない代わりに、投票数が2倍になります。
(1票いれたら2票扱い。)

今回は特別賞はマスター賞だけしかありませんので
特別審査員は用意しません。

【注意事項】
・マイルーム全体ではなく、「どれか1部屋」です。
完成したらウェルカムマットなとでコンテストの部屋だとわかるように書いてください。
※部屋のサイズは問いません
※「完成した部屋」に対するチームメンバーのルームテロは禁止します。
 悪戯が発覚したらマスターがぷんぷんします。

【景品】
粗品。期待しないでください


みなさま、奮ってご参加ください。



また話し合いの際に出て、気が向いたらする予定のイベントについて。

・クイズ大会
・かくれんぼ or 鬼ごっこ
・人狼トークゲーム
・ヴァーダー撃破、チャレンジゲーム
・第7回ファッションショー

他チームとの交流という意見もありましたが、
付き合いのあるチームもないですし、
中途半端に付き合うことにより発生するデメリットも考えてパスします。

チームイベント系 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<夏の準備をしましょう | ホーム | 仲間たちとの穏やかな日々、と聖戦への準備>>

コメント

これは引きこもりが増えそうですね!

私も話し合い出たかった〜。
◯◯さんが絶対に言わないことグランプリというあっためてたネタが…
え、自分でやれって?
2015-05-18 Mon 01:10 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ちゅうえい「私は、ふんどしを着ない」と絶対に言わない!!!!
2015-05-19 Tue 10:24 | URL | あかね [ 編集 ]
楽しそうな企画ですね!
仕事が忙しい上に風邪が治らないのダブルパンチでインすらままならないです(>д<;)
前の記事の夏への準備だったり少しインしないだけでも色々変わるのですね♪
ソアラの新しい姿を見れるのを楽しみにしてます♪
2015-05-19 Tue 12:31 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |