PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新しいロビアクいいですね!

どうも、ながれ星です。

h150514-3.jpg

ニャウことエネミー2のロビアク楽しいですね!
私は2万FUNつぎ込んで出なかったから買ってしまいましたが、
後悔なんてあんまりない!!

h150514-4.jpg

ウィンさんとロビーを疾走(ただし遅い)
足だけ見ると凄い走ってるのに進みは遅いのがミソです。

h150514-5.jpg

男性モーションはロックベアのぐるぐるぱんちからのビターン!
この倒れたモーションを固定でほしいですね~。

h150514-2.jpg

こちらは課金スクのシャボン玉。
シャボン玉は昔凄く好きだったのと、
ほのかが目を輝かせてやりそうだったので買ってしまいました。

実際は口とストローが離れてるのがちょっと残念ですが、角度でどうにかなる感じ。
シャボン玉綺麗ですし、タマちゃんもご満悦の様子でした。

いじょ。

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<仲間たちとの穏やかな日々、と聖戦への準備 | ホーム | もしきつ7話とか>>

コメント

一枚目、ほのかさんが、壁端で、ひたすらぼこぼこされてるように見えましたw
2015-05-18 Mon 00:18 | URL | リコット [ 編集 ]
いやいやあれはビジフォンにやつあたりでしょw
2015-05-19 Tue 01:29 | URL | カルマ [ 編集 ]
〉りこさん
なんというイジメ!

〉かるまさん
物に当たったりしませんよ!
エネミーかりこさんに当たりますので。
2015-05-19 Tue 17:11 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |