PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

反省会という名の撮影会

どうも、ながれ星です。

いやあ反省会は大盛況でしたね。
何を反省したのかわかりませんが。

h150511-1.jpg

:な、なんてお詫びしたらいいかぁ
:りりっ!りー!
:坊主にしてみました、ついでに服も脱ぎました。
:このドレスは昔うんぬんかんぬん。
:懺悔を聞きに来ました。
:辻斬りしていいと聞いて。
:イースターから来ました。
:着替えるもくそもない。
:コミュ障~コミュ障~。
:変態ワロスwwww

そしてそんな中、マールーヘアにしてドレスを着る謎の行動をする私。
 ヽ |il・ω ・ li| > 調子出てきた!!

ダメだこのチーム早く何とかしないと・・・。

以下、SSをつらつらと。
 
 
 
h150511-2.jpg

h150511-3.jpg

h150511-4.jpg

h150511-5.jpg

h150511-6.jpg

h150511-7.jpg

h150511-8.jpg

h150511-9.jpg

h150511-10.jpg

皆さん、お疲れ様でした。
噂によるとカオスな2次会もあったとか。気になる人はイッテルのチームコミュへ。
 
 
メンバー活動記録 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<もしきつ7話とか | ホーム | 記念撮影は5/10(日)ですよ>>

コメント

というか、あの後の軍さんインして(マスター落ちた瞬間)からw

ものすごぉ~~~~~~~~~~く、皆壊れてたよ!!
(@_@;)

あっちの方が、反省が必要だすよ!!!!
(´・ω・`)

はたから見てて、おもろかったけどもw

2015-05-11 Mon 10:23 | URL | あかね [ 編集 ]
もはやなにをどうやって
反省したらいいのやら。。
たすけてぇぇぇぇ(T-T)
2015-05-11 Mon 12:35 | URL | カルマ [ 編集 ]
あかねちゃん余計な事言わないで(>_<)
少しだけハメを外しただけだから…

ほのかちゃんのssみての通りとても楽しいチームじゃないですか♪
ただ体験入団で来た人達が困ったり引くような事は控えましょうって事だと思いますよ…多分
2015-05-12 Tue 01:14 | URL | みく [ 編集 ]
〉あかねさん
あの時630でふて寝してなければ!
でも居たら居たで弄られそうなのでよかったかな!

〉かるまさん
反省ってなんなんでしょうね(哲学)

〉ミクさん
楽しいチームですよ!
ただツッコミ役が少ないんですよ!
求人にツッコミ急募とか入れるべきですよ!
2015-05-12 Tue 17:59 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ウマー
2015-05-13 Wed 17:14 | URL | レーゲン [ 編集 ]
反省会でマールーヘアのながれさんがいて、
その後体格の良いマールーさんが登場・・・
ということは、ま、まさか同一人物!?(’’;
2015-05-13 Wed 22:19 | URL | キルシェ [ 編集 ]
〉レーゲンさん
クマー

〉キルシェさん
ガチムチマールー…一体何者なんだ?
2015-05-14 Thu 21:40 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |