PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

記念撮影は5/10(日)ですよ

どうも、ながれ星です。

表題の通り、明日の5/10(日)に記念撮影があります。
→ この記事だよ ←
今回の衣装テーマは「反省」ということなので、
皆さん思い思いの反省スタイルで参加しましょう!

さて、私とマスターが一緒にデイリー消化に探索に行くと、
Eトラが出まくることは既に有名ですが・・・。

h150509-1.jpg

まさかこんなレアなEトラを引き当てるとは思いませんでした(絶句)

知らない人も結構いるかもしれない砂漠探索でのヴァーダー。
ハロウィンとかだと地面からズゴゴゴって湧いてきますが、
この場合はマップに最初から鎮座しております。
砂漠探索で出口が進行方向に対して横向きになっていたら、それがフラグらしいです。

h150509-2.jpg

あ~、うちの子かわいいんじゃぁ~^

ということで、ついに座る3のロビアク買いました。
再販スクラッチ万々歳です!
些細な違いと思うなかれ、座る1と2では見えてしまうパンツが、
座る3ではスカートを抑える形になるので、撮影角度の幅が大きく広がるのです!

やっぱりね、自キャラに恥ずかしい格好させたくないものね。ふんどしとか。

久しぶりにうちの子自慢したところで、いじょ。

メンバー活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反省会という名の撮影会 | ホーム | もしきつ6話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |