PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

大説教大会します

昨日の出来事です。

2015050604.jpg

……

2015050603.jpg

ラ○「ガロンゴ超可愛いw」
カ○ン「@♯!!! @♯!!!」
キル○ェ「リリーパたくさん捕まえてみんなの部屋に吊るして晒しておきました」
な○れ「ふんどし派っていつ確立されるんだろう」
リコット「リコッちゃった テヘペロ☆ミ」
天○「胸は小さければ小さいほどいい」
ウ○ン「クラフトに学割ききませんけど」
ま○ま○「しっこく!しっこく!」
etc……

最近、チームにイロモノが多すぎると思うんです。
正直まともな人を探さないといけない気がするんです。

5/9(土)5/10の21時に
大説教大会します!

※緊急の兼ね合いで日付変更しました 5/7更新
※ただし清廉潔白なマスターは対象外

時間は緊急次第で調整しますので、後日案内します。

とにかくみんな、
ちょっと最近暴走気味なので、
説教します!

※ただしピュアホワイトなマスターは対象外

場所はチームルームの予定です。
きちんと反省してる格好できてください
※ただし17歳JKなマスターは対象外
※一応記念撮影します

2015050601.jpg

PSO2プレイ日記 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<体験さんやこれから入ろうとしてる人へ | ホーム | 私たちのチームの日常>>

コメント

・・・!??
ハンセイシマス。。。
てか私は無実だーーーーー‼︎‼︎‼︎
2015-05-06 Wed 12:36 | URL | カルマ [ 編集 ]
テオさんが怒るのムリないなぁ~
ワシから見てもみんな暴走気味だと思う・・・

みんなワシや鳥さんを見習わなきゃダメだぞ~!
ワシからも説教じゃ!
2015-05-06 Wed 12:49 | URL | イリさん [ 編集 ]
これはまさか…
禁 酒 の 流 れ ! ?

いやあああ!反省するからお許しを!
2015-05-06 Wed 12:58 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ワ・・・ワワワシも対象内なのでしょうか(震え声)
2015-05-06 Wed 13:24 | URL | レーゲン [ 編集 ]
せ・・・清廉潔白で理知的な私はセーフだし・・・(震え声)
2015-05-06 Wed 16:33 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
名前が上がってないからセーフですね!
マスターはほら、ロリコn
2015-05-06 Wed 20:20 | URL | れいす [ 編集 ]
むいむい
2015-05-06 Wed 21:14 | URL | むい [ 編集 ]
9日は帰り遅いので不参加です~
ハンセイシタカッタナ-ザンネンザンネン(・・

唯一伏字じゃないリコットさんが私の分まで反省してくれるはず(’’
2015-05-07 Thu 00:34 | URL | キルシェ [ 編集 ]
最後の一人だけはっちゃけてるキルシェさんがなんかツボw
2015-05-07 Thu 02:58 | URL | リコット [ 編集 ]
ってなんで一人だけ実名なんですか!!!!!!
2015-05-07 Thu 03:02 | URL | リコット [ 編集 ]
GW中はあまりインしていませんでしたが、確かにチャットが賑やかでしたねw
私も雑談大好きでたまに言い過ぎてしまう事があったりするので、マスターにみんなで注意されてチムチャについて改めて考えるのも良いかもですね♪
2015-05-07 Thu 12:37 | URL | みく [ 編集 ]
か○ん→かまるん→カマルン→カルマン…!?
2015-05-07 Thu 17:18 | URL | かろん [ 編集 ]
週末は霊峰に修行の旅に出てるんで残念ながら。ゴメンネー
リアルで心身清めてきますんで()お許しください(ニコ
ピュアなカゼさんをこれ以上どう清めるんだと言われても、確かにその通り><
2015-05-07 Thu 20:04 | URL | カゼ [ 編集 ]
お前も反省しろ!
って突っ込みを期待してたのにぃぃぃww
2015-05-08 Fri 00:06 | URL | イリさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |