PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

2015年春のスライドショーができました!

スライドショーができましたよー

pso20150326_215224_004.jpg

今回はだいぶ手抜きですけどね!

時系列順に適当に並べただけなので、
特にオチもないですし、特に冒頭も手抜きですけど許してください。
だって、眠かったんですから!






チーム再建中ですが、
早くスライドショーの時みたいに賑やかに立て直したいですよね!

別れの後には出会いがある。
それがオンラインゲームなのですから。
PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<夏のご予定はお決まりですか? | ホーム | Sジャンプに憧れて>>

コメント

最後の新人にはどこで会えるんですかね?
2015-05-02 Sat 01:14 | URL | みく [ 編集 ]
最後の方ーまだお会いしてないですよー
どこにいるのーw
2015-05-02 Sat 07:20 | URL | カルマ [ 編集 ]
最後の人は・・・

ドラ=テオドラ って事なのか!?
2015-05-02 Sat 21:05 | URL | イリさん [ 編集 ]
オチが無いって言うから安心して観てたのに・・・ダマサレタ(==;
2015-05-02 Sat 21:11 | URL | キルシェ [ 編集 ]
この流れを纏めると、
マスターのことをドラちゃんって呼べばいいんですね?
2015-05-03 Sun 00:40 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
最後の一人は……
今日チームに入られた 魅遊姫って人なんですよ 実は。
いやぁサプライズでかくしていたんですけどね、ははは。

ちなみにながれさん。
私のことをドラと呼ぶ人が過去にはいたのですよ……
だから今更です はい
2015-05-03 Sun 03:31 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |