PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

Sジャンプに憧れて

どうも、ながれ星です。

1週間ぶり早々にチームでマガツに行ってきました時のこと、
スタイリッシュに入水するリコットさんを撮影していたら、
変なショットが取れたので漫画にしてみました。

4koma150501.jpg

※リコる:うっかりすること、油断して失敗することを総じて言う。

私もスタイリッシュ入水したいです!貯金しなきゃ!!

メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2015年春のスライドショーができました! | ホーム | ふぉるめぎおーん>>

コメント

まあ、リコットさんですしね・・・仕方ない
2015-05-02 Sat 00:18 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ながれさんとテオドラさんにお金が貯まらない呪いをかけました
ヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)
2015-05-02 Sat 00:48 | URL | リコット [ 編集 ]
あぁ…またリッコってるよ
2015-05-02 Sat 01:08 | URL | みく [ 編集 ]
そのSジャンプよこしてくださいな♪
かっこよく決めたい〜
2015-05-02 Sat 07:05 | URL | カルマ [ 編集 ]
あのトゲトゲは何かなって疑問に思ってたけど、この記事見てわかりました。
EP1のオープニングの再現のアクションだったんですねノ
2015-05-02 Sat 20:59 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>テオさん
リコットさんだしね、仕方ないね。

>リコさん
その呪いは既にかかっているので効果はありません!

>ミクさん
ミクさんもリッコってるよ・・・。

>カルマさん
貴方も私も衝動買い。

>キルシェさん
あんなに派手だったかなーと思わず見直しましたよ。
2015-05-04 Mon 23:00 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
