PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

ふぉるめぎおーん

どうも、ながれ星です。

さて、気付いてる人はもう気付いてると思いますが、
このタイトルの新テクニック、正しくはフォメルギオンです。
絶対フォルメギオンの方が叫びやすくていいと思うんですが・・・!

h150430-1.jpg

そんなフォメルギオン、威力の方は抜群で文句はないのですが、
いかんせん音が静かすぎる!!

もっと、どかーん!とかズバババババッ!とした音が欲しいです!
エフェクトも思ってたより控えめで残念・・・まあ眩しすぎて文句言われるのも嫌ですけど(

あと、打ち切るまで無防備なのが思ったより厳しいですね。
このロドスも実はtake3で、発動中に水玉バンバン落とされて死にました。つらい。

h150430-2.jpg

遅れながらスクラッチの方もチェックして、猫又尻尾を購入。
出来具合は全然悪くないのですが、
あのボリュームのある尻尾で見慣れてしまったせいで、
何だか凄く物足りない・・・。

きっとチームの誰かが猫枠担当(?)として装備してくれると思うので、
私は狐のままにして猫っ娘を愛でようと思います!(キリッ)

そんなこんなで、ちょっと更新の間が開いてしまいましたが、
またぼちぼちとテキトーなことを書いていこうと思います。

kan150430.jpg

艦これの春イベしながらですが(コラ

メンバー活動記録 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<Sジャンプに憧れて | ホーム | 今日の徒然日記>>

コメント

オートワードで「どかーん!」とか「ズバババババッ!」って入れるのはどうでしょう?(’’

発動中にダメージ受けそうな時は、撃つ前にメギバース置いておくと多少は保険になるかもですノ
2015-04-30 Thu 21:40 | URL | キルシェ [ 編集 ]
ねこまた尻尾って四種類あるので、ひとつずつ位置調整して八つまたにするのはどうでしょう?更新楽しみにしてまーす!
2015-04-30 Thu 23:36 | URL | リコット [ 編集 ]
お久しぶりですね〜♪
確かに新しい複合テク、インパクトに欠けますよね…
キルシェさんの案はアホな娘にはとてもお似合いだと思いますよw
2015-05-01 Fri 01:34 | URL | みく [ 編集 ]
>キルシェさん
気分を盛り上げるために、
ショートカットに決め台詞でも入れてみましょうかね・・・!

>リコットさん
八又の話を振られたので、
全然関係ないことを4コマにしてあげておきましたよ?

>ミクさん
そんなにアホとか言われると照れるなぁ(ぁ
複合テク専用のAW考えよっと!
2015-05-01 Fri 11:24 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
まああんまり音が激しいと
みんなで撃ったら大変なことになりますし・・

発射頻度的もにもこれでいいんですよ!
2015-05-02 Sat 00:19 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |