PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新しい力

というわけでVITAパッケージ版 買いましたよ~。

ご満悦ですよ~。
これはいいですよ~。

ますば新コスチューム。
チームメンバーが着てるのを盗撮

ローゼン2

長身だと似合いますね。
あと暗い色がよく映える。
ちょい好みがわかれるかもしれませんが これはとてもよいですね。

ローゼン1

ソアラとツーショット。

そしてこれがツキノユズリハ
ユズリハヤス

本人もきっと 勝手に盗撮されているとは気づいていないはず・・ふふふ。
チームルームなのでちょっと青くなってますが、ピンクです。
ちょい立体モコモコがでかすぎるのが傷。
あとパンツ丸出しなのがマイナス。

さて、ユズリハ。
実はこれこのままだと可愛い系の人しか着るのが難しいわけですが
カラーチェンジパスを使うとなんと、イメージががらっと変わります。
あまりに良いモノになってしまうため、
どの色にするか悩んでまだ変えれてません。

ユズリハ黒

これが紺色
そして↓が色々なパターン
ユズリハシリーズ

いかがでしょうか?
紫は落ち着いてるし 空色は美しい。
黄金色は高貴な感じですね。
黒はいかにも術士というこれも捨てがたい。
みなさんは、どの色が好みでしょうか?



そうそうVITA版、軽くしてみた感想。
メリット
・操作はしやすい
・サブパレットのスキル・アイテムはさっと使える
・ガード、回避、shift変換でのPA、テクニックが使いやすい

デメリット
・やはり肩越し視点での戦闘が難しい。
・サブパレットのテクニックのチャージしての使用が難しいかも。
・ちょいカクカクする(wifi環境)
・チャットが手間取る。またログが常に表示されてないのでチャットを見逃す可能性が高い

ソロのときとかにはいいかもですね。
ただ チャットが賑やかになってきたりすると大変かも。

とまあ VITA速報でしたー

なおship4の現在のVITAコスチューム・パーツの値段は
大体10M。
パーツは頭込みで全部で11Mくらい。
マグは7M
これから変動していくものと思われ。



 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)



PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新メンバー紹介! | ホーム | ついにVITA版サービス開始!>>

コメント

なんか女性キャラはヒラヒラな感じの衣装が多くて
羨ましいですね~(´_`。)
個人的には紫か青か黒かなぁヽ(=´▽`=)ノ
って俺も絞り込めてない∑(_□_;)
何色でも綺麗に見える衣装は選びにくいよねzzz
2013-03-01 Fri 00:37 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
ちょっと少女趣味っぽい服装も多いですけどね。
人を選ぶ衣装が結構・・・・
男性のマントひらひらっぽいクールな衣装な逆に羨ましく思うこともあります。

ふむふむ やっぱり濃い目の色ということですね。
検討してみます!
2013-03-01 Fri 18:00 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |