PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今日の徒然日記

2015042901.jpg

部屋に帰ったら、
なんか天井からつるされている!


狂気を感じました・・・。
一体誰がこんなことをしたのかと探していましたが

緑「そういえば天井の気に入ってもらえなかったですか(’’;」
  結構カワイイかなって思ったのですが・・・

2015042902.jpg

天井に生き物が吊るされて
ジタバタして抜けようとしているのが可愛い!?


恐ろしいカルチャーショックでした・・・・



さて、のんびりとアップデートを楽しんでいます。
今回のリリーパアルチは装備が面白いですよね。

2015042903.jpg

人気がないみたいですけど、ワンコロブーツです。
面白い見た目で好きです。
オンリーワンデザインでカッコいい!

性能だけ追及したら、全員が☆13装備しないといけませんけど
PSO2はそこまでしなくても簡単にクリアできるゲーム。
強さだけでなく、見た目でも楽しめますよね。

他にもチェーンソーがついた☆12ブーツとか、
片方しかないダブセなのにシングルセイバーの☆12とか超欲しい!

2015042904.jpg

スクラッチの鎧とあわせて紅葉武器で統一したり、
遊び方は色々ですよね。

☆13も勿論カッコいいですし、しかも強いですが
あまり急ぎすぎるとゲームに飽きてしまうかもしれない。
色んなゲームを渡り歩くのもまた人の楽しみ方ですが、
けれどせっかくPSO2で結んだ縁を大切にしたいと思っています。

ゲームバランスに不満があるのは仕方ないです。
PSO2は決して完璧なゲームではない
けれど、その中で楽しみ方を見つけて行くのも、
またプレイヤーとしての技量の一つなのではないでしょうか。


うちのチームも3月、4月で
新生活やリアル事情で休止&引退が相次ぎました。
GWを前にして少し寂しくなってしまいましたが
それでも私はここでチームマスターをしていきます。

今いる仲間たちとの楽しい日常と、
これから新しくるかもしれない仲間と結ぶ絆。
別れは悲しいですが、
それ以上にまだ見ぬ仲間たちとの冒険が楽しみです。


オンライン「ゲーム」とはいえ、
そこで築く日常もまた、大切な1ページなのですから。

2015042604.jpg



PSO2プレイ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ふぉるめぎおーん | ホーム | 求人再開しました>>

コメント

私のルームにも何故かリリーパが釣ってありました。
シルエットだけなら丸々して可愛いと思うのですが、
何故天井に釣る必要があったのか・・・。

リリーパアルチはまだ全然行けてないんですよね~。
見た目が好みな装備が多いので、私も頑張ってゲットしたいところです!
2015-04-30 Thu 20:55 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
天井、死角ですよw

気づきませんw(´・ω・`)
2015-04-30 Thu 20:57 | URL | あかね [ 編集 ]
ほら、ながれさんもカワイイって言ってるじゃないですか(’’

ちなみにながれさんのルームのは私ではないですよ~
リコ○トさんの天井のはまだ見つかってない模様(・・
2015-04-30 Thu 21:35 | URL | キルシェ [ 編集 ]
緑さんお茶目だな~wと思ったら自分の部屋にもあったー!!かわ・・・かわ・・・怖っ!!!
2015-04-30 Thu 23:32 | URL | リコット [ 編集 ]
キルシェさんが夜な夜なリリーパを乱獲して皆さんの部屋に吊るしてるんですか…ホラーですね(冗談です♪)

理由は色々だろうけど少しだけでも自分で楽しく遊べるように努力はしたいですね♪
2015-05-01 Fri 01:26 | URL | みく [ 編集 ]
ホラーにはまだ早いっっっ!gkbrgkbr
2015-05-01 Fri 09:49 | URL | カルマ [ 編集 ]
>ながれ星さん
ぜひタイミングがあったら一緒にアルチ行きましょう!
まあ、あれですよ。
リリーパ自体はいいんですけど、
それが捕獲されてじたばたしている姿は・・・

>あかねちん
いや、めっちゃ目立つ!

<キルシェさん
可愛いとはいってますけど、
吊るしているのが可愛いとはいってません!
ちょっと怖いですよ、これは!

>リコットさん
では私の部屋の分、リコットさんにあげますね

>みくさん
キルシェさんはリリーパハンターなんですよ……
毛を狩る狩人・・・

みんなで楽しめることが一番ですよね!

>カルマさん
しかしもう殺戮ははじまっている!
2015-05-02 Sat 00:24 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |