PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

求人再開しました

みなさん、新しいアップデートは楽しんでますか?
アルチに新スキルに調整……中々に良い感じですよね!

というわけでアルチで撮影会を…と思いましたが、
12人こえたので結局ロビーで記念撮影してきました。

「坑道とか荒野っぽい格好」と事前に案内したにも関わらず

2015042604.jpg

明らかにおかしい面子がちらほら

2015042605.jpg

あ、チームポイントランキング、お陰様で
今月もトロフィーもらえました!
みんなのお蔭です!

撮影も一緒にしてみました。

と、そんな我がチームですが、
リアルの事情で休止されたり引退された方もちらほら。
少し寂しくなってきたので、2、3人募集します!
最近酔っ払いが多いので素面の常識人が増えるといいなぁ……

2015042601.jpg



と勢い込んで更新しようと思ったものの、
眠気とひたすら戦っています。


2015042607.jpg

突然始まったゴルフ大会の横で頑張ってマスター
ブログを更新しています。

2015042606.jpg

寂しくなってきたとは書きましたが、
実際はチムチャはワイワイ賑やかで、むしろうるさいくらいです。
3月に入ったメンバーも馴染んでくれたみたいで安心しています。

2015042603.jpg

だらだらーとみんなでアルチいったり、
絶望きてるのにチームルームで遊んでいたり……
クエストを頑張りすぎないことが、
ゲームを長く続ける方法の一つかもしれませんね。

2015042602.jpg


リリーパ仕様のリルミラverヴェスパー

引退は休止……別れは寂しいですが、
それ以上に、新しい出会いを楽しみにしていきたいものです。

というわけで眠気に負けそうなのでこのあたりで…・・・

新しい人がきてくれるのが楽しみですね




PSO2プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日の徒然日記 | ホーム | アプデ前のだらだらモード>>

コメント

やっぱキャストさんはかっこいいですねぇ。。。
キャストもどきはじめよっかなぁ。。。
2015-04-26 Sun 17:15 | URL | カルマ [ 編集 ]
本当に、酔っ払いには困ったものですねぇ~~♪
(´・ω・`)

アロハァーヾ( ̄ー ̄)ゞ (|||__ __)/オエーー
2015-04-27 Mon 18:29 | URL | あかね [ 編集 ]
カルマさん
キャストなりきり服も、結構いいですよね。
アクセも充実していますし、たまには気分かえてもいいですよ!

あかねちん
ほんと、酒飲みばかりで困ったものですよ・・・!
2015-04-29 Wed 21:01 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |