PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アプデ前のだらだらモード

どうも、ながれ星です。

いよいよ明日がアップデート日ですね!
丁度忙しい時期と重なってしまったので、
初日だけでもたっぷり堪能したいところです!

皆さんもレポートとかSSとかガンガン上げてくれていいんですよ!
夜勤中にのんびり見させて貰いますので!

h150421-1.jpg
人のルームほどだらだら過ごしてしまう不思議。

さて、以下に久しぶりの4コマ漫画を置いておきます。
イッテルのまくまくさんのふんどしアイコンを見て思いついたネタです。
そう、つまりふんどしネタです!(あぁまたこれでフンドシ扱いされる)
 
 
4koma150421.jpg
 
メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<求人再開しました | ホーム | アルチ記念撮影会のお知らせ>>

コメント

正直申し訳なかったと心の隅で思っていますorz

アプデ明日と来週木曜日に変更で1日延期入っちゃいましたね@@
2015-04-21 Tue 18:25 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
そろそろイロモノ増やすのやめましょうよ!
常識人増やしましょうよ!
うちのチームが変な人ばかりみたいじゃないですか!
2015-04-21 Tue 21:33 | URL | テオドラ [ 編集 ]
ひゃー来週と再来週でした申し訳@@
2015-04-22 Wed 05:25 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
静かに広がるふん○しの輪。。。
いやあぁぁぁぁぁぁぁ(T . T)

常識。。。
なにそれおいしいの?
2015-04-22 Wed 07:26 | URL | カルマ [ 編集 ]
常識と聞いて飛んできました。
うん、まあそんなのに捉われず堂々とふんどしやればいいんですよ(*`・∀・´*)
2015-04-22 Wed 08:37 | URL | カゼ [ 編集 ]
ホノカさんが実際にフンドシ姿で居たのって、罰ゲーム期間とドッキリ誕生日の時だけでしたよね?
少ないチャンスで個性をゲットしたホノカさん凄いです!
2015-04-22 Wed 12:22 | URL | みく [ 編集 ]
常識人のしずお登場!ヽ(o・ω・o)ノ
2015-04-22 Wed 14:47 | URL | DFしずお [ 編集 ]
>ルベ姉さん
ドジっ狐アピールとかこの人あざとい(ぁ
前にも言いましたが私は気にしてませんよ!
あまりしつこいと嫌われますよ!!

>テオさん
私がイロモノを増やしてるように言わないで下さい!
勝手に増えるのが悪いんです!!

>カルマさん
常識って食べるとおいしいらしいですよ。もぐもぐ。

>カゼさん
パーチでは常識にとらわれてはいけないんですよ!
(*`・∀・´*)

>ミクさん
ホントその2回だけなんですよねぇ・・・。
どうしてこうなった。

>しずおさん
常識にとらわれない側の人が何をおっしゃる!
2015-04-23 Thu 05:10 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |