PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

アルチ記念撮影会のお知らせ

4/25(土)
夜くらいにアルチ記念撮影会します!


【概要】
新しく実装されるアルチで撮影します。
あとタイミング次第でチームルームでも撮影もしようかなぁと思ってます

2015041901.jpg


みなさんのご協力のお蔭で、
2015041902.jpg

無事に欲しい最後の紅葉武器、Tダガーが手に入りました。
めっちゃカッコいいです
2015041903.jpg

想像していたより作り込みが細かい

2015041904.jpg

そして凄い紅葉が舞う舞う。

三番目の子はサイカ持ってしまっているので、
ゼフィの武器とすることにしました。
けどまあ、ゼフィはTe&Fiなので
Tダガーは基本的にサブ兵装になるため、
いうほど活躍の場がないのが残念。
あとTダガーは迷彩でカッコいいのが多い。


新しいアップデート、楽しみですけど、
中々にログインできないかもなぁ・・・・



PSO2プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アプデ前のだらだらモード | ホーム | キャラクター性を探して>>

コメント

ん、新しいアルチって事は機甲種だからロボっぽい格好が良いのかな?12人以上集まるようならチームルームでの撮影の方だけでも参加したいですね♪
2015-04-20 Mon 12:18 | URL | みく [ 編集 ]
早く新アルチで新テクニックぶっぱしたいですね!
ログインできるかは微妙ですが、間に合えば参加します~。
2015-04-20 Mon 21:11 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
紅葉武器コンプリートおめです!
やはりエフェクトが綺麗ですねノ
2015-04-21 Tue 18:26 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
ミクさん
ロボっぽい格好、いいですねぇ。
荒野でもありますし、悩ましいところです。
期待してます!

ながれさん
と言いつつ私がいないこともありえるので、
撮影は臨機応変に!
新スキル楽しみです!

ルベさん
コンプリートというと語弊がありますが、
欲しいのは揃いました!
あとは強化だけです

紅葉最高です

2015-04-21 Tue 21:32 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |