PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

おそろーい

どうも、ながれ星です。

最近リリ姉さんとルベ姉さんが部屋に押しかけてきたと思ったら。

リリ「さー、ほのかちゃんぬりぬりしましょうねー?」

ルベ「(ガシッ)大人しくした方が身のためだ」

ほの「え?え?何ですか何ですか!?
    ・・・ひゃっ!あ・・・やめ!くすぐった・・・!」

リリ「顔はこんな感じですね、じゃあ次は・・・」

ほの「え、どうして服を脱がそうとするんですか!?」

ルベ「脱がないと塗れないだろ」

リリ「お姉さんに任せて大人しくして頂戴ね?」

ほの「ひえーっ!!」

何てことがあったりなかったりした末に・・・。

h150411-1.jpg

お揃いのペイントになりました。

自キャラにはメイクこそしていたものの、
チークやペイントはほとんど付けたことがなかったので抵抗がありましたが、
お揃いというのもあり、意外と悪くない感じ。

しかし、ほのかのアイデンティティと、
狐姉妹としてのアイデンティティの板挟みに悩むこの頃。
上手く二つを融合した新しいほのかのファッションを考えないとですね。
ま!こうやって悩みが増える方が長く楽しめて良いのですが!

h150411-2.jpg

普段はあんまり言わないけど、
色んなネタ衣装をくれるおねーちゃんたちには感謝しています。
全てを生かせていないのが残念ですが、これからもこの妹をよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チームポイントあとちょっと! | ホーム | マスターがいなくて寂しいとお嘆きのあなたに>>

コメント

いつも強力で申し訳orz
コンゴトモ宜しくお願いしますノ
狐フォルダがお世話になってます!
ながれさんからのリクエストもウェルカムです@w@ノ
フンド…げふん。

しかし鳥さんの存在感…
2015-04-11 Sat 11:20 | URL | りり [ 編集 ]
いいんではないですか?
にあってますよー^_^
2015-04-12 Sun 18:26 | URL | 業 [ 編集 ]
>リリ姉さん
いえいえこちらこそ狐フォルダがお世話になってます!
私はあんまりリクエストってないんですよねぇ~。
本人が好きでやってるんだなって感じ取れるのが、
私にとっては一番いい絵になるので。

あとそれ鳥さんじゃないですよ(笑)

>かるまさん
そ、そうかなぁ(てれてれ
カルマさんもいつもコメントありがとねー!
2015-04-13 Mon 08:44 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |