PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

マスターがいなくて寂しいとお嘆きのあなたに

この前、ログインボーナスをこそっともらいに行った時に、
「テオさんいないとさーみーしーいー」
というお声を頂きました。

そんなメンバーの方に、私の代わりといってはなんですが
現代アートの巨匠も注目をしていると噂の
非常にスピリチュアルかつセンセーショナル……
しかしながらクラシックな感性を残しつつも
斬新に既存の常識を突破せんと情熱的に挑戦した
今、渋谷の女子高生の間では常識となっているあの作品を
今回特別に紹介することとします。
NCM_0003ミニ


新しいスクラッチの服、
私も堪能したいものです、はい
PSO2プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<おそろーい | ホーム | もしきつ5話>>

コメント

たすけてー、テオえもーん!
2015-04-09 Thu 06:05 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
2015-04-09 Thu 12:06 | URL | みく [ 編集 ]
ド●えもんのが売っているとは…
しかし隣のものも気になります!
2015-04-09 Thu 12:21 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
ほんと寂しいです!(株)アークスに再就職きぼう!
そしたら皆といつでも会えますねヽ(・ω・)ノ
アン◯ンマン石像もあったりしますよー
2015-04-09 Thu 15:22 | URL | ハル [ 編集 ]
おいくら位するんでしょう?
・・・買う訳じゃないですけど気になりました(’’
2015-04-09 Thu 17:21 | URL | キルシェ [ 編集 ]
あ、いや・・・そのね?
売り物ではなくて、
それ、近所の石材屋が遊びで店頭に並べていたモノなんですが・・・
「これドラえもんとかどう見てもパチものwww」
みたいな反応されると思ってたんですよね!
こんなキモい顔したドラえもん、いたら怖いですよ!
子供泣きますよ!
2015-04-09 Thu 20:57 | URL | テオドラ [ 編集 ]
口から、なんかでそうw(@_@;)
2015-04-09 Thu 22:29 | URL | あかね [ 編集 ]
・・・メセタでもお供えしに行こうか。。。
2015-04-10 Fri 18:30 | URL | 業 [ 編集 ]
ておどらえもーん!( ;∀;)
2015-04-10 Fri 21:12 | URL | DFしずお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |