PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

お花見とマガちゃん討伐

お花見お疲れ様でした、ながれ星です。

h150406-1.jpg

集合前からみんな集まってたり、
会話をメインにのんびりできたのは久しぶりでしたね~。

ミクさんがチームに入った理由を新人さんに聞いてた時、
賑やかそうだからと言ってくれてました。
その賑やかそうの中に私がこうしうて更新してるのも、
ちょっとくらい入ってるかな?だったら嬉しいなー?
とか、心の中で思っていた私です。

h150406-2.jpg

途中に入ったマガツも、無事に金ピカ撃破できて何よりでした!

私もチームに入って半年。
チームに溶け込むために弄られたりしてましたが、そろそろ転換期かなと思うこの頃です。
面倒見の良いテオさんがしばらくお休みということで、
私も新人さんやin率が低くて遊べない人に絡んでいきたいところです!

なーんてちょっとマネージャーっぽいことを考えてみたり!
やることはいつも通りなんですけどね~。

ま、頑張るほど滑っちゃうのが私なので、
今後ともぼちぼちよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もしきつ5話 | ホーム | 今日はお花見です>>

コメント

お花見お疲れ様でしたノ
コンゴトモ ヨロシク!もふもふ。
2015-04-07 Tue 08:06 | URL | りり [ 編集 ]
お花見ご苦労様でした♪
チーム入団者はこのHPをるはずなので最近入団してくれた人達は見てると思いますよ♪
やることはいつも通り~ 
それも結構大変かもだけどコンゴトモ ヨロシク!
2015-04-07 Tue 12:25 | URL | みく [ 編集 ]
お花見記事お疲れさまです~

こうやってブログに記事書いてくれたり、チームのムードメーカーだったりで、ながれさんは今まで通りでも立派なマネージャーさんだと思いますよノ
2015-04-09 Thu 17:15 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>リリ姉さん
こちらこそよろしくです、もふもふ。

>ミクさん
そういって貰えるととてもありがたいです。
好きでやってることとはいえ、
反応がないのはやはり寂しいですからね~。

>キルシェさん
私はやろうと思えば誰にでもできて。
真似ができそうなことしかしまてませんよ~。
後に続く人が私と同じことができるように、ねb
2015-04-11 Sat 07:48 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |