PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

今日はお花見です

22時からライヴ~マガツが決定し
23時半からだと花見遅すぎるので、
21時~24時とします。

途中、マガツ行く人は頑張ってきてください。
出入り自由なので、気軽に参加してくださいね

2015040501.jpg




というわけでテオドラはしばらくお休みを頂くことにしました。
突然で申し訳ないです。
事情は誰かに聞いてください。

2015040502.jpg

マスター権限はリリィさんに預けておきましたので、
権限で困った時はリリィさんに相談してください。
※今回は「マスター代行」ではなくただ「権限預けただけなので」
 リリィさんに緊急の音頭を突然頼んだりとか無理言わないようにしてください。
 リリィさんに頼んだのは私に連絡つけやすいからです。
 マネージャーの誰かに権限は預けても構いませんので


またチーム業務に関しては今まで通り、
マネージャーたちがのんびりほどほどにお願いします。
特別に何かすることはないとは思います。
※あわせてビジフォンからの求人は止めましたが
 何かの縁で「チームに入りたい!」という人がいたら対応お願いします。

ログインボーナスだけもらいに行くかもしれませんので、
何か相談事がある時はその時か、
または私に連絡できる人を経由でご連絡してください。


うちのチームも大所帯になりました。
みんなで楽しんでいくことが当チームのポリシーであり目標です。
人数は多いのですから、できれば色んな人と関わりながら遊んで欲しいと思います。
いつもの面子、いつもの話題……それは確かに楽です。
それが悪いとは思いません。
けど、その「いつもの」に人が増えたら、もっと楽しくなると思いませんか?
いつも同じ4人から、8人、12人、24人……
関われる人が増えれば増えるほど、彩りは鮮やかになると思います。
気軽に話せる人がたくさんいたら、ログインするのも楽しくなりますよね。

勿論、色んなタイプな人がいます。
社交的な人、積極的な人、マイペースな人
内気な人や、話すのが苦手な人……
けれど
「向こうから絡んでくれないと……」
「誰かが橋渡ししてくれるし、多分」
誰もがこんな風に思っていたら、
せっかくチームとして集まったのに、いつまでも絡めない。
勿論、人それぞれのペースがあるので、
自分が無理してまですることは不要です。

私が改めてみなさんに伝えたいことは、
こうしてたくさんあるネットゲームでPSO2を選び、
そして10のサーバーから4鯖のこのチームに所属。
奇跡とも言える確率の中からせっかく巡り合った仲間たちなのですから、
機会を大切にしてみませんか?
自分なりの方法で「PSO2ライフをもっと楽しく」してみませんか?

花見の後はしばらくお休みを頂きますが、
私がまた戻ってきた時にみんなが和気藹々と
PSO2で遊んでいることを楽しみにしています。


スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<お花見とマガちゃん討伐 | ホーム | エイプリルフールその後>>

コメント

マスターお疲れ様です。
誰かが盛り上げなくちゃいけないとか他人任せでなく、
皆で盛り上がれるチームでありたいですね~。
そうすれば盛り上げようとしてる人も疲れないし、
皆少しずつできることが増えて、もっと色んな事ができるようになりますしね!

なーんてキャラでもないことを言ってみたり!
ともあれ、休める時にはしっかり休んでくださいね。

さあ、明日からは狐王国か(ぁ
2015-04-05 Sun 19:33 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
大変お疲れ様です・・・。
ということで権限を頂きましたノ
見かけ上変われど、皆様どうぞ普段通りにのんびりと@w@ノ
2015-04-05 Sun 23:30 | URL | りり [ 編集 ]
テオさん がんば!だよ

リリねぇさん よろしくだす
2015-04-06 Mon 00:16 | URL | イリさん [ 編集 ]
テオドラさんお疲れさまです~
また落ち着いたら遊びましょうノ

リリィさん、よろしくお願いしますです~
2015-04-06 Mon 00:51 | URL | キルシェ [ 編集 ]
初書き込み(-.-)
2015-04-06 Mon 01:45 | URL | メセタン [ 編集 ]
ひさびさの語らいの時でしたね~
…テオさん非常にコメント深いですよ。。。

さて、さて、何はともあれ皆様今後ともよろしくです。
目一杯楽しんでいきましょう!!
2015-04-06 Mon 01:50 | URL | カルマ [ 編集 ]
ゆっくりお話ができてうれしかったです、また~!
2015-04-06 Mon 02:50 | URL | リコット [ 編集 ]
テオさんお疲れさまです~♪
お花見楽しかったですね♪
楽しそうだから来てくれたとか嬉しい事が聴けたり良かったです~
チームルームの座談会は殆ど参加出来なかったですが、戻ってきたらまたのんびり話しましょう♪
2015-04-07 Tue 12:33 | URL | みく [ 編集 ]
>ながれさん
いつも盛り上げてくれているながれさんにはいくら感謝しても足りませんね。
「一緒に遊んで楽しい」と思われることって凄く大事ですよね。
そんな愛されキャラのながれさんも
のびのびとチームで過ごしてもらえたらなと思います。

>リリィさん
突然権限とか渡してしまってすいませんね。
何かとトラブルが起きた時は遠慮なくお呼びください!

>イリさん
花見では久々に色々話せてよかったです。
イリさんも体調崩されているとのことで、
もう歳なんだから無理しないでくださいよ!
これからの元気なクマでいてください。

>キルシェさん
キルシェさんがとてもホットでほっこりするお土産用意してくれたら帰れるかもしれませんが・・・中々そういうわけにもいきませんよね。
実に残念です。

>メセタン
おぅいえぃ

>カルマさん
久々にああしてのんびり話せるのもいですよね。
カルマさんとも話せてよかったです。
色々と思う事はありますが、
結論としてはみんなが楽しく過ごせること、
ただそれだけですよね。

>リコットさん
最近リコットさんとは話す機会も増えて嬉しい限りです。
ノリも良くて絡んで楽しくて、
もっと一緒に遊びたいと思っていたところでしたが、
すいませんね、このタイミングでお休みいただいて。

>みくさん
楽しかったですよね。
こうしてみんな集まってダラダラする時間はとても貴重だと改めて感じました。
チームに来てくれた理由も聞けて本当に良かったです。
またミクさんとお会いしてぜひ話をしたいですねー
2015-04-07 Tue 21:47 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |