PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

最近きた体験の方の紹介(4/4画像追加)

2015040301.jpg

というわけで遅くなりましたが、最近体験で入られた方を紹介させて頂きますね。
↑不明点はイナンナさんに聞いてください。

予定ではあと一人くらいきたら〆る予定なので、
もうしばらくは求人を続けていく予定です。


・彡sakuranpo彡さん

syoukai-sakura.jpg
通称さくらさん。
PC専門で、SH帯の方です。
大体夕方~22時くらいにログインしている姿を見かけるかも。
中々にシャイな方なのでみんな仲良くしてあげてくださいね。

・鬼無里謙一さん
syoukai-keniti.jpg
きなさとけんいち と読むとのこと。
最近仕事が忙しくなってしまって、
中々にログイン時間が短いとのことです。
複数キャラ持ちで特にメインは決めてはいないらしいですが、
Lvは高いのでSH帯。
イケメンキャストも持ってる方なので、
まだ見てない方はぜひ。

他の三名からは自己紹介メールが届いているので、
そちらでご紹介させて頂きますね。

・まくまく Mk‐Ⅸさん
syoukai-sakuya.jpg
【キャラ名】
サクヤ、ダイナマイト四国 他3キャラ
【メインクラス】
BrHu
【プレイ環境】
PC&VITA
【主なログイン時間】
主に夜間 たまに朝昼w
【メッセージ】
おしゃれ中心にまったりプレーしてます。
強化は適当なので戦力には・・・ならないかと^^;;

・Lutwidge=Dalberさん
syoukai-lut.jpg
【キャラ名】
ラトウィッジ
【メインクラス】
ファイター バウンサー
【プレイ環境】
PC
【主なログイン時間】
18:00~26:00 休み不定期
【メッセージ】
1年以上休止してたのでぽんこつですがよろしくお願いしますー
【コダワリ】
マイルーム弄りとSS撮影が好きですねー
あと銀髪が大好きです


・†††さん
syoukai-rikott.jpg
【キャラ名】
リコット
リコッタ
タロベッコ
【メインクラス】
レンジャー ガンナー 
【プレイ環境】
パソコン
【主なログイン時間】
不規則
【メッセージ】
PSO2・お祭り事・お手伝い・チャット・お絵かき・その他色々大好き!雑用お誘いご質問遠慮なくどうぞ~
【コダワリ】
好きな気持ちを大切に、今日よりも明日!明日よりも次へ!頑張ります!



ログイン時間帯によっては、
中々タイミングがあわない人もいるかとは思いますが、みんなよろしくお願いしますね
PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフールその後 | ホーム | 金マガツやったー!!!>>

コメント

まさかの、三段活用(´・ω・`)

リコット⇒リコッタ⇒タロベッコ

最上級の名称 (*・ω・*)
2015-04-03 Fri 11:11 | URL | あかね [ 編集 ]
どうぞよろしくです~
何でタロペッコが候補に毎回あがるのか
非常に疑問。。。(-_-;)
2015-04-04 Sat 09:07 | URL | 業 [ 編集 ]
フレパの画像追加しました~。
複数キャラ持ってる方もいるので会う時にこの姿かはわかりませんが、
キャラクリも話題の一つとしてお話してみては如何でしょうか!
私は獣っ子がいなくて残念でした。
2015-04-04 Sat 11:53 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
どうもタロベッコです、最近人の顔に水を吐きつけることにこだわってます。誰がやねんッッ!!!
2015-04-04 Sat 12:42 | URL | リコット [ 編集 ]
メンバーの方も体験の方もよろしくお願いします。
獣っ子はアクセサリ枠が増えたら挑戦してみたいと思います!
2015-04-04 Sat 19:48 | URL | ラトウィッジ [ 編集 ]
これからよろしくです~
・・・というかタロベッコってキャラホントに作ったんですか?(’’;
2015-04-06 Mon 00:38 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |