PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

花見の詳細が決まりました

2015040101.jpg

花見の詳細が決まりましたのでご案内しますね

【日時】
4/5(日)
時間は恐らく22時
※生放送か何かで夜の緊急が決まりそうなので時間はズレるかも


詳細は折りたたんでおきますね。



【内容】
桜ロビーでみんなでだらだらします。
勿論出入り自由です。
気軽に遊びにきてください。
ただ開始の時には記念撮影をします。
※当日のチャレンジタイムの代わりです
春らしい格好で遊びに来てください。


【持ち物】
・お菓子は500円まで
・アルコール○。ウコン○。
※ただし翌日に残さない程度に
・一発芸(任意)

最近になって新しい方々もたくさん来られています。
普段は中々顔を合わせれない人も多いでしょうから
ぜひにみんなでのんびり盛り上がっていきましょう!


PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エイプリルフールのアレ | ホーム | 今までありがとうございました>>

コメント

なごりのお花見ですねぇ(ToT)/~~~
おおいに送別会と花見をもりあげましょう。

もう、ポン酒も、つまみ(えいひれ)も買ってあります(^^)v

新天地でも頑張ってね(T_T)/~~~
2015-04-01 Wed 12:44 | URL | あかね [ 編集 ]
まだ会えてない新人さんに会えるの楽しみにしてます♪
あかねちゃんいろんな記事に、ほのかさんの事書いてますがそれだけ好きなんですねw
2015-04-02 Thu 01:19 | URL | みく [ 編集 ]
まあこの記事、実は4/1に見ていた人には
「花見&ながれさん送別会」ってもろ書いてましたからね。
ながれさんのネタに仕方ないので乗っかってあげてました ははは
2015-04-02 Thu 01:59 | URL | テオドラ [ 編集 ]
1日過ぎたら書き換えてて抜け目がないですね!
新人さんにはまだ全員あえてないので、
当日はゆっくりおしゃべりできるといいですね~。
2015-04-02 Thu 11:38 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
了解です。春らしい格好&トナカイスーツ持って参戦しますね。
ながれさんの一発芸楽しみにしてます。
2015-04-02 Thu 14:57 | URL | シオウ [ 編集 ]
昨日は、昼は仕事先でだらけててねぇ~w
(@_@;)
2015-04-02 Thu 17:30 | URL | あかね [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
