PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

今までありがとうございました

どうも、ながれ星です。

今まで黙っていましたが、4月1日よりPso2を引退することになりました。
マスターには先に伝えていましたが、
私の任意で皆様への連絡がこの場になってしまったことをお詫びします。
理由は多く語れませんが、遠い星に行ってしまう、とだけ伝えておきます。

最後に、チームに入ったから今までの中で、ブログにUPしきれなかったものや、
改めて思い出をなぞるSSなどを集めてスライドショーを作りました。
4月1日限定で公開しておきますので、ご覧いただけると幸いです。

※動画はパスつき記事に移動しました。

私はもうインできなくなりますが、
このブログと皆さんのことはずっと見守っていきたいと思っています。

今まで本当にありがとうございました。


ところで今日は4/1ですね

メンバー活動記録 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<花見の詳細が決まりました | ホーム | もしきつ4話>>

コメント

えーとエイプリルフールの冗談ですよね?
もし冗談なら今回は許しますが…

それとも本当なのかな?
2015-04-01 Wed 01:57 | URL | みく [ 編集 ]
ちゅうえいさんは漫才の技術を身につけるためにNANIWA星へ行ってしまうそうです
2015-04-01 Wed 03:05 | URL | かろん [ 編集 ]
6鯖で、最後の一人になるまで、頑張ってね♪
(`・ω・´)
2015-04-01 Wed 05:01 | URL | あかね [ 編集 ]
ええ、前々から「4月になったらPSO2続けられるかわからない」とは相談されていました。
そして数日前、ついに脱退する決意をされたと伝えられました。理由はながれさん自身から聞いて欲しいので私からは言わないことにしておきます。

先ほどメンテが明けるまで送別会をしておりましたが、「このチームに来て良かった」と言ってくれて、私だけでなくメンバーも嬉しく思いました。
ながれさんにはマネージャーを本人の意思に関係なく任せてしまいましたが、それでも精一杯チームメンバーと一緒に盛り上げてくれたこと、みんなが感謝をしています。
ながれ星さん、本当にありがとうございました。
またいつか、PSO2でなくても一緒に遊べる時が来るといいですね。

追伸:門出を祝福したいところですが、インド人は右という名前を新しいところにつけるのはちょっとやめてほしいです
2015-04-01 Wed 11:36 | URL | テオドラ [ 編集 ]
追記が出るまで冗談に見えなくてお姉さんは激おこです!!(‘ᾥ’)
2015-04-01 Wed 12:14 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
イヤァァー!
体を張ってでも止めねば…!@@
2015-04-01 Wed 12:16 | URL | りり [ 編集 ]
土星に行かれるのですね
ちゅうえいさんw
2015-04-01 Wed 13:11 | URL | ミッキー [ 編集 ]
名残惜しいですが。。。
お元気で。。。(T-T)ノシ
2015-04-01 Wed 18:04 | URL | 業 [ 編集 ]
私 この記事を夜勤の休憩中に見たとき(4月1日0時10分ごろ)本当に涙があふれてきて夜勤食がまったくのどを通りませんでした(事実です)
「ながれさんはチームに必要な大切な方」です。
チームメンバーの皆さんに黙ってどこかに行ったら「絶対にダメ」ですよ。
2015-04-01 Wed 18:09 | URL | シオウ [ 編集 ]
>ミクさん
ひぇぇ!ミクさんがお怒りじゃあ!!
まあエイプリルフールでしたよと!

>カロンさん
NANIWA府の隣に住んでますので大丈夫です(何

>あかねさん
私そんな大都会で生きていけません(

>テオさん
今だ!ハンドルを右に!

>ルベねーさん
一つだけ言い訳させてください。
その一文はテオさんが追記に移動させたんです!
私は悪くないんです!!

>リリ姉さん
いやああああ、尻尾がちぎれるううううう!!!

>ミッキーさん
実は土星人だったんですよ(真顔)

>カルマさん
行かないよ!行かないからね!!

>しおーさん
いやはやご心配かけて申し訳ありませんです。
コメント含め、皆さんの付き合いの良さで私が居るので、
私にとっても皆さんは必要な人なのですよ?
2015-04-02 Thu 11:15 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
