PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

祝777ヒット!

なんか最近 PSO2サポーターズリンクに『イラスト・小説』で登録してますけど、
ただの日記のカテゴリーにした方がいいのではないだろうかと思わなくもないテオドラです。

とそんな止まり木の詩ですが、皆様のおかげでなんと

777ヒット!

ありがたい限りです、はい。
チームには人も増えましたし順風順風。
まだチームメンバーは募集してるんじゃよ? ちらっ。

小説もアップしたいんですけど、最近狩りしてることが多くて中々・・・

そんな私ですが、最近きてます。
☆10拾いましたよ ついに拾いましたよ。

レーウェンブック

レーウェンブック!
正直 「どうせダサいだろー」って思ってたら 結構カッコいいんですよこれ。
でもタリスは使うのが難しくて・・・・
そして、もう一つ拾ったのが

ゼフィーラ2

アンブラステッキ!

きましたよきましたよアンブラさん。
え?画像が見辛い? 気のせい気のせい。
勿論ドロップ率+10%も嬉しいですけど 全クラスってのが素敵です。
これでファイター/テクター状態でも テクニックでの戦闘も可能になるわけです。
近距離から遠距離までなんでもござれ!な状態になりました。
最近Lvとまってたファイターもこれでぐんと上げやすくなりました。
アンブラ様 ありがとうなのであ~る。


さて、書きたいことはもう書いたので
というわけでいつものSS貼り付けコーナー。

まずは戦闘編

VSギルナス
【VS機械兵】
空を舞う機械人形と立ち向こうアークス。

VSマイザー
【VS装甲戦車】
悠々と進む古代兵器の進行を、アークスたちは止めるために果敢にも挑む。
彼らは何と戦うために造られたのか……

VSラグネ
【VS邪悪なる使徒】
悪意そのものであるダーカー、その集合体であるダークラグネ。
死闘のに、アークスたちが見つける真実とは

↓はネタ編

アンブレラロッド
【風に想いを乗せて】
髪で顔が隠れているこのアングルが実は好きだったりします。
表情が見えないからこそ、想像できる幅が広がるという。


おつまみ足りないな
【おつまみたりないな】
お腹空いたので何か食べようとして壺を覗くリリーバ。

ゴシックリリーバ
【どこにいるかわかるまい】
勝手に人の部屋で放置するチームマスターの図

燃える燃える
【中の人なんていない】

ソアラリリーバ
【ドウモウな生物】

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

チームメンバー紹介はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ついにVITA版サービス開始! | ホーム | 新しい人がきた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
