PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームフラッグ選考会

先日締切となったチームフラッグ公募ですが、
エントリー作品が出揃いましたので、紹介させてもらいます。
チームフラッグ公募の詳細はこちら

合計で6種類。
4人のメンバーの方が作ってくれました。
本当にありがたい限りです。

つきましてはみなさんに投票のご協力をお願いしたく思います。
※投票に参加は勿論自由ですが、一人一票です。

【投票締め切り】
4/2(木)
日曜の花見の時に結果は発表する予定です。
【投票方法】
ゲーム内でメールを送りますのでそちらに返信してください。
なお集計はキルシェさんがしてくれます
最近ログインされている方に送付しますが、
もし「届いてないよー」という方はテオドラかマネージャーにご相談ください。
時々、誰かに送るのを忘れます。

「Perch」……止まり木という名を持つ
我らがチームに相応しいフラッグを選んで頂きたく思います。
実際に頭の上につけて見て見たいという人は、
テオドラが暇なそうな時に声かけてください

では詳細は折りたたんでおきます。


まずチームフラッグがどんなところで表示されるか

①頭上の表示をチーム名にしている時
②チームステータスを表示した時
③メンバー募集中のチームを検索した時に表示される

①はこんな感じ
チムフラA04チムフラD04

②はこんな感じ
チムフラE04


チムフラ00


それを踏まえて中から選んでください。
画像は3つあり、上から順番に
・頭上や求人中に出るサイズ
・チームステータスで表示される画像
※ぼやけるのは小さいのを拡大する「ゲームの仕様」
・実際にみんなが作ってくれたのを400%に拡大したモノ
→小さいと細部までわかり辛い場合もあるので、
 「こんな作品ですよ」とわかりやすくするため用意しました。
 フラッグを作成してくれたみんなは500%のサイズで作成していたと思うので
 製作者の伝えたかったイメージが一番わかると思います。

では、作品を紹介します

No.①
※こちらの作品は私の要望で
背景のグラデーションを濃くしたverも用意してもらいました。
右側が濃くしたモノです
選ばれたらどちらかから選びます

チムフラA01チムフラA01b
チムフラA02チムフラA02b
チムフラA03チムフラA03b

No.②
チムフラB01
チムフラB02
チムフラB03

No.③
チムフラC01
チムフラC02
チムフラC03

No.④
チムフラD01
チムフラD02
チムフラD03
※小さいveがわかり辛いのに対して輪郭をもう少しくっきりしたの
 用意できるかも?ということです


No.⑤
チムフラE01
チムフラE02
チムフラE03

No.⑥
※左側のは背景色が透明です。
  右側のは背景色をつけた版。
 「背景色は簡単に変えれますよー」とのことで
 選ばれたら透明にするか背景カラーをアンケートもできます

チムフラF01チムフラF01b
チムフラF02チムフラF02b
チムフラF03チムフラF03b
↑三列目の後ろのモザイク模様は作成の時の背景で実際には表示されない
↓実際に頭の上につけると透明なのはこうなる
チムフラF04




PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もしきつ4話 | ホーム | 急に水着が来たので>>

コメント

SA作るセンスが無いので、せめて集計で頑張りますです(’’

どれも良い作品なので1つ選ぶのに悩みますね・・・
2015-03-30 Mon 00:22 | URL | キルシェ [ 編集 ]
投票最終日ですね♪
番号選んでゲーム内でテオさんにメールするだけの作業なのでまだの人はパッパとすませちゃってはいかがでしょうか♪
キルシェさんメンバーの人数が多いので集計大変でしょうが頑張ってください
ヾ(*・ω・)ノ
2015-04-02 Thu 01:47 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
