PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

急に水着が来たので

どうも、ながれ星です。

先日の緊急前、急にリリ姉さんからトレードが飛んできました。
何かと思って見てみたら、ナギサスイムウェア

リリ「こういうのはながれさんにぴったりかなと!」

せめて買い取りますよという抵抗もむなしく、破格の値段で押し付けられてしまいました。

リリ「オーヴァルみたく素敵なSSに期待してます@w@!」

と、言われても・・・。
うちの子にセクシー系水着着せても、私にはギャグにしか見えないのが正直な所。

h150326-0.png

こんなもんでいかがでしょうか?

ちなみに私的にはこっちの方がいいと思ってます。

h150326-1.png

このドヤ顔である(笑)

いじょ。

メンバー活動記録 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<チームフラッグ選考会 | ホーム | 体験さんが三人入られました>>

コメント

凄く似合ってるじゃないですか。
白い水着でちょうどあってますね。

次はふんどしから水着か~
相変らず 季節先取りですねぇ
2015-03-26 Thu 09:05 | URL | テオドラ [ 編集 ]
元気っ娘だから水着でも健康的で似合ってるじゃないですか♪お姉さんの見立ては間違って無いって事ですね♪
2015-03-26 Thu 12:22 | URL | みく [ 編集 ]
YATTA!もふもふフォルダへ保存保存…@w@
…経緯が一文字も偽り無く晒されてる!@@
だって私は残念ぼでーですもの!
2015-03-26 Thu 19:00 | URL | りり [ 編集 ]
水着似合ってますね!どっちもよいですが私も2枚目のドヤ顔ちゅうえいさん推しです。

ふんどしキャラから爽やか路線へイメチェン大成功ですね。
2015-03-26 Thu 20:11 | URL | ハル [ 編集 ]
>テオさん
似合ってるとか言われると照れますね!
季節感なんてゲームにはないようなものですよ!

>みくさん
正直渡されたときは似合うか疑問でしたが、
意外にさまになってましたねぇ~。

>リリ姉さん
姉さんはまだ残念ボディじゃないと思うんですが(チラッ)
・・・あれ?何でルベ姉さんカタコン発動してるんです?

>ハルさん
2枚目は偶然撮れてました!
あとふんどしキャラになった覚えはありませんからね!!
2015-03-27 Fri 08:52 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
とても似合っててカワイイですね~

次は海岸のチームルームで撮影とかどうでしょう?
もっと良くなると思いますよノ
2015-03-30 Mon 00:17 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>キルシェさん
ありがとうございますー!
流石に今回はネタを振られただけなので、
ちゃんとした撮影は夏までとっておきますよ!
2015-03-30 Mon 10:18 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
