PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

体験さんが三人入られました

2015032601.jpg

タイミングがあったので、フライングで花見。
求人再開したら、いきなり三人から申請があって驚いたテオドラです。
ありがたい限りです。

当初の目標では「2、3人来たら締め切ろうかな」と言ってましたが
さすがに再開したその日に締め切るのはさすがにアレなので
もう数日は求人を開けておくことにしますね。

あとは折りたたんでおきます


今体験で来られたのが
・まくまく Mk‐Ⅸさん
→PC&VITA
XH帯
・彡sakuranpo彡さん
→PC
SH帯
・Lutwidge=Dalberさん
→PC
XH帯

という感じです。


今日は新マガツということもあって、みんなのログインのタイミングがあい、
なんとチームメンバーリストのログイン数が28とかいって驚きました。
普段中々 みんな揃うことはないので、
新しい方が来た時にちょうどたくさんの人が揃ってよかったです。
顔合わせもできましたしね。

初回ということで今回は
12+12でマガツに挑んできました。
さっそくイリさんが新☆12を拾ったみたいでなによりです。

超マガツは中々に手強いですが、
のんびりと攻略していきましょー!

めっちゃ手抜き感の強い記事ですが、
ちょっと今眠くて・・・

PSO2プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<急に水着が来たので | ホーム | 求人を再開しました&花見の日程決まりました>>

コメント

早くも3人も新人さんが居てびっくりです!
新マガツ羨ましい!休日が待ち遠しいなぁ~。
2015-03-26 Thu 06:20 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
新人さんくるの早いですね!
さすがに、もうそろそろ誰が誰だか解らなくなってきて困ってますw
こちらからも絡んで行こうとは思いますが、出来れば絡んでくれるとうれしいかも♪
2015-03-26 Thu 12:13 | URL | みく [ 編集 ]
新しい方たくさん入って賑やかで良いですね!
28人だとチームチャットすごい迫力でした。

チームのみなさんと撮影したの初だったので嬉しかったです。
マガツ様は…。特に腹部にうまくWB貼れませんでした師匠!
2015-03-26 Thu 20:02 | URL | ハル [ 編集 ]
三人来ましたけど、三人からふえてません!
まあ、みんなマガツとかで忙しいんでしょうねぇ・・・。

人数が多いとチャットも流れる流れる。
賑やかで楽しいですし、
みんな仲良くなれるといいですね!
2015-03-28 Sat 21:11 | URL | テオドラ [ 編集 ]
新メンバーのみなさん、これからよろしくお願いします~

新マガツは、最後の金色のが時間切れで中々倒せないですね・・・
両肩と顔を狙うのが難しいです(’’;
2015-03-30 Mon 00:13 | URL | キルシェ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |