PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

オーヴァルロードが好きすぎて

どうも、ながれ星です。

最近インベントリの衣装がオーヴァルロードのみになった私です。
先日ようやく全種類そろえることができたので、
早速うちの子に着せまくって楽しんでおります!
可愛いし格好いいしオーヴァルロードマジ最高です!

以下、SSのみ。
6種類のオーヴァルロードでうちの子ファッションショーになってます。
オーヴァルロード
h150319-2.jpg
ウィンさんが良く着ているイメージ。

オーヴァルロード(紅)
h150319-1.jpg
私はこの色が一番好き。狐姉妹全員この色は持ってる様子。

オーヴァルロード(雅)
h150319-3.jpg
ちょっと大人びた色合いで着こなすのが難しい。確かれいすさんが着てた。

オーヴァルロード(陽)
h150319-4.jpg
雅と逆に子供っぽく見える気がする色。あまり着てる人を見ない。

オーヴァルロード(桜)
h150319-5.jpg
きつすぎない控えめなピンクが可愛らしい。これをルベ姉さんに着せて嫌がる姿を見たい(ぁ

オーヴァルロード(影)
h150319-6.jpg
モノトーンはいつも人気。アクセが合わせやすいのがいいところ。

いやホントいい衣装です。
もう実装から1週間過ぎてますが、是非是非試着してみてください。
あわよくば私の前で着て見せてください(

いじょ。
メンバー活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<無事ではないですが、聖戦終わりました | ホーム | さあ、アークスたちよ。戦いをはじめよう>>

コメント

いーですよね、これ。フードとあわせてしばらくはこのままでいきそうな私です。

私のフレさんにもある衣装が好きすぎて、着るとすごいテンションあがる方おられます。その方は、衣装持ってない人には配って目の前で着替えるのお願いしてましたよ。
つまり…!?…ということです。
2015-03-19 Thu 16:05 | URL | カゼ [ 編集 ]
あー、私も全色欲しいなー。
実はゼフィは紫です。
けど赤も欲しい・・・
あと雷ツリーの時は月とかも似合そうですし・・・
欲しい!
2015-03-20 Fri 01:51 | URL | テオドラ [ 編集 ]
>カゼさん
なるほど、そういう方法もあるのか・・・。
カゼさん的にも腋出し衣装は重要ですよね。
早苗さん的な意味で。

>テオさん
属性に合わせて着替えるのは誰しも考えますよね~。
テオさんも着せ替え記事上げちゃえばいいと思います!
2015-03-23 Mon 17:21 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |