PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

新しい人がきた!

ついに求人見て人が!

長かった・・・
純粋にブログ、ハンゲ掲示板を見て来てくれた初めての人が・・・
とりあえずチームの雰囲気を感じてもらって
そのうち正式に加入するか決めてもらおうということになったので
まだ紹介は控えさせて頂きます。



さてブログですが・・・
サボッてました!

あ いや そのね。
小説もサボってましたけど きちんといつでも書けるんです
そろそろ火山編書きます はい。


というわけで今日もSSはって誤魔化すとします

225今日のSS01

↑不思議な光景

225今日のSS03


ついにくみちゃんがマイルームをゲット。
さっそくチームメンバーが ゴミ プレゼントもって集まりました
もう既に収集つかなくなる予感

225今日のSS02


思わずオーバーエンドかましてしまいそうになった表情。
こ こいつ・・・楽しそうな顔しおってからに・・・

とまあ そんな手抜きな日記でした まる。


明日から頑張る!

 
SHIP4で活動中のチーム「Perch」の求人内容はこちら

パティ&ティアがヒロインの物語「双子の星に、照らされて」はこちら

PSO2サポータズリンクのページはこちら。
(気が向いたら当サイト 止まり木の詩 に投票してやってください。)


スポンサーサイト

PSO2プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝777ヒット! | ホーム | チームメンバー紹介>>

コメント

なんか飛ばしたい気分あるよねヽ(=´▽`=)ノ
でも何だかんだで守りますけどね(´_`。)
2013-02-26 Tue 00:04 | URL | 光城白夜 [ 編集 ]
光城白夜さん
いやー うちのメンバー
それで平然と吹き飛ばす時ありますからね・・・
油断できないのです
2013-02-26 Tue 20:36 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |