PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チャレンジ撮影会延期のお知らせ

3/15にチャレンジ撮影会とお知らせしましたが、
すいません私の個人的事情で参加できなさそうなので延期させて頂きます。
ただ、「私がみんな集めて撮影するよ!」という方がいれば、
その場合はぜひ撮影会をよろしくお願いしたいです。
※チャレンジデー自体は実施なので人がいればみんなでチャレンジしてきてください。

また誠に勝手ながら数日ほど、
テオドラは精神と時の部屋に籠るので、
チーム業務&チーム活動を控えさせて頂くかもしれないので、
メンバーの皆様にはご迷惑をおかけするかもしれません。
すいませんが、よろしくお願いします

PSO2プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<もしきつ3話と思わせて番外編 | ホーム | 久しぶりのストライク>>

コメント

紅葉武器綺麗ですね♪
リルミラちゃんのデュラルブレードのssがとくに素敵ですね♪
2015-03-13 Fri 12:11 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |