PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのストライク

どうも、ながれ星です。

最近こう、ビビっとくる衣装がなかったのですが、
この度ずっと待ち遠しかった衣装がようやくスクラッチ入りしてくれました。

h150311-1.jpg

オーヴァルロード!いいですよねこれ!
カラーチェンジできたらいいなーと思ってたので、赤があったのは幸いでした。
この脇見せ為にエステしたのはここだけの話。

h150311-2.jpg

マグも小梅ちゃんに新調。
ごめんねタマちゃん、これは浮気じゃないんだ。
あぁ、それ扇子じゃなくて包丁・・・アーッ!!

それはさておき、
今日はさっそくチャレンジクエストに4人で突撃したら、
ハルさんを除いて全滅
するというダメ先輩姿を晒してしまいました。
ウ○ンさんとか、カ○ンさんとか居たらしいですよ、全く情けないですね!(ぁ

その後、集まりがビミョーだったのでXH絶望を野良りんしていたら・・・。

h150311-3.jpg

何か出たよ・・・(汗
何かFoTe装備可能だったので強化して使うか悩みどころです。

さて、今回はおまけのもしきつは無しです。
目次とか作った方がいいかなと思いつつ、面倒くさくて後回しにする予感。
もしきつの方は週1くらいで書いていけたらいいなと思ってます。

いじょ。
スポンサーサイト

メンバー活動記録 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<チャレンジ撮影会延期のお知らせ | ホーム | 第6回ファッションショー結果発表!>>

コメント

ハルさんマジリスペクトっす!
2015-03-11 Wed 23:11 | URL | かろん [ 編集 ]
さっそくXH絶望のエリアドロップ☆12の3つの中のうちのひとつのブーツを引き当てましたか。
ながれさんおめでとうございます。

私は仕事で帰ってくるのが遅くなって絶望には間に合わず&アップデートの最中に仕事で疲れたのか布団上で寝てしまい少し前に起きたばっかりでゲームにログインすらできていません(涙)

チャレンジクエストや新しいコスチューム&アクセやXHの絶望 等々楽しそうなことがいっぱいありますが 楽しみは今日の仕事から帰ってきた後にとって起きます。

あ ながれさん ある方が激おこ&泣いてましたよ。
ながれさんのタマちゃん「私を捨てるなんて・・・ :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!! ](怒りながら大粒の涙)
2015-03-12 Thu 08:08 | URL | シオウ [ 編集 ]
ソレワタシノナノデカエシテクダサイ(T_T)
2015-03-13 Fri 16:57 | URL | 我が儘ボディ [ 編集 ]
>カロンさん
ハルさんマジ最強っすね、ハルさんにかなう奴なんているんすかね!

>しおーさん
うちのタマちゃんはヤンデレ(希望)なので泣いたりしません(

>れおなさん
アゲレルナラアゲタインダヨ
2015-03-14 Sat 10:12 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
ながれさん ヤンデレ希望ならお望みどおりに

ながれさんのタマちゃん「ホワイトちおーさん少しいいですか」
ホワイトちおー「何か御用ですか?」
ながたま「私を捨てた ふんどし狐 に とっておきのプレゼントを用意したので届けてくれませんか?」
ホワちお「了解です。喜んで引き受けましょう♪」
ながタマ「チームメンバーの前でふんどしで着用するようにマイルームの掲示板に書いて置いてください」
ホワちお「は~い」

いったい激おこぷんぷん丸のながれさんのタマちゃんがプレゼントしたものはいったい・・・
詳しくはながれさんのマイルームにて(本人しかわかりません)
2015-03-14 Sat 15:09 | URL | シオウ [ 編集 ]
>しおーさん
何か我が家に世紀末なモノが届いてましたが・・・。
しおーさんネタの為に頑張るのは程々にお願いします!
(まあどこかで使いますが)

あと、マグは複数あるのでタマちゃんいてますからね!
2015-03-16 Mon 17:12 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
