PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第6回ファッションショー結果発表!

第6回ファッションショー結果発表!

第6回ファッションショー扉絵A

結果の詳細は折りたたんでおきますね。

今回もみなさんの協力のお蔭で無事終わりました!
チームメンバーのみなさんは楽しんでもらえたでしょうか?
最近はみんなも投稿に慣れてきてスムーズで、
私もとても楽に開催できました。
みんなで盛り上げてくれて、ありがとうございます。
あと審査の集計、キルシェさんありがとうございました!
時間のチームイベントは特に考えていませんが、
希望とかあったら遠慮なく言ってくださいね。
なお景品は受賞者のところにこっそり置いてきますね
では、栄えある最優勝はこちら



1位!
ルベッタさん!

【抜剣】
06SS03ルベ抜剣2
1位として選んだ人は1人でしたが、
なんと8人もの人が2位に推した力作です。
ポイントは30ptとぶっちぎりでした。
みんなが納得して1位に選んだと言えましょう。
最優秀賞、おめでとうございます!



2位!
ヒラリン!

06SS10ヒラリン2
1位として3人が選んだ作品です。
やはりどんな武器を使ってるかわかり辛い、という作品が多いなか
これほどまでわかりやすいモノはないでしょう。
20ptと1位からは差をつけられましたが、
たくさんの人に支持され2位の座に輝きました。
しかし、フライパンは武器なのだろうか……



3位
ロサさん!
【ロボには大砲が似合う】

06SS13ロサ「ロボには大砲が似合う」
19ptと惜しくも1pt差で2位に負けてしまいました。
我がチームにはキャスト男が少ないので、
やはりもうロボというだけでワクワクしてしまいますね。
今回のテーマの「武器!」という感じがしてとても良いと思います。
もっとみんなキャストしましょうよキャスト




審査員特別賞
こちらからお願いした審査員の人に「1つだけ選んでください」
とお願いして選んで頂きました。
こちらにはコメントがついています。

ミッキー賞
受賞者:さき
06SS016さき
【審査員のコメント】
私自身が使わないタリスを装備して
至ってシンプルなので選ばせていただきました。
これからも色々な武器装備して頑張ってもらいたいですねぇ♪

・シンプルで見やすいのが好評価だったようです


カゼ賞
受賞者:ウイン
06SS05ウイン
【コメント】
特定の武器種類全てを見せたいというのが現れた作品かなぁと思います。
そうきたかというアイデアにも驚かされた作品だと思いましたまる

・武器を一つに選ばず、17カテゴリー全てという欲張りさに私も感服しました。

てんそば賞
受賞者:キルシェ
06SS18.jpg
【コメント】
『18』の作品が『武器の全容』
『武器固有のエフェクト』の2点が写り、アングル的にも気に入りました
今回の審査基準の『武器を見せる』に、とてもよ ろしいのではないかと思いました
「この武器を装備すると星が飛び散るんだな」と見た人全員がわかると思います

よって『鳥賞』は18番で、
副賞の『ウイン先生新刊(4月発売予定)』『まねー☆ろんだりんぐ』チームメンバー参加(ドドメ色)もお付けします

・副賞もついてきてラッキーですね!武器が見やすいというのは私も同意です。
 武器固有のエフェクトに眼を付けた作品は少ないので、なるほどと思いました。


テルテル坊主賞
受賞者:リリィ
06SS15サマソ!
【コメント】
武器が大きく写っているのと
ブーツならではの宙返りモーションを
上手く活用できてていいなと思ったので選びました

・ファッションショー常勝にて殿堂入りを果たしたテルっちに特別に審査をお願いしました。
 テルっちが気に入ったということでこれはポイント高いですよー。
 なお、テルっちからは景品として「トロスーツ」を提供頂きました。
 テルっち、ありがとう!


テオドラ賞
受賞者:ばんどーる
06SS08ばんどーる
【コメント】
「これはパンツが武器ってことですか?」と問いかけたところ
「そうです!」と即答したその潔さに評価しました。
ブーツのモーションも良いのですが、
それ以上に構図が結構気に入ったので私は最終的に選ばせて頂きました。
まあ、みんながパンツが見えるのがいいっていうから仕方なくですよ?



さて、自分が選んだ作品が選ばれたでしょうか?
もし良かったら、受賞者の方に拍手とコメントをしてあげてくださいね。


ではこれにて、第6回ファッションショー「Weapon Record」を終了します


スポンサーサイト
ファッションショー | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<久しぶりのストライク | ホーム | チームメンバーの活動記録>>

コメント

投票するの忘れてたテヘペロ
2015-03-08 Sun 19:51 | URL | かろん [ 編集 ]
皆さんおめでとうございます!
私が投票した作品も入ってて良かったです。
いろいろな武器があってPSO2は楽しいですね。
2015-03-08 Sun 20:08 | URL | メイカ [ 編集 ]
ひぃぃ!まさかの1位でした(ヽ´ω`)
予想外の嬉しい出来事に中の人は動揺しまくりです
ありがとうございます!皆様には感謝してもしきれません!
2015-03-08 Sun 20:17 | URL | 狐2号 [ 編集 ]
ルベさん、ヒラリオさん、ロサさん&審査員賞のみなさんおめでとです~

集計係は他のメンバーさんよりちょっとだけ早く結果を知ることができるので、楽しいですよノ

私の作品を選んでくれたのが鳥さんなのはビックリしましたが・・・ありがとです
(後で何か請求されるのかな(’’;)
副賞のウイン先生の新刊、楽しみにしてます^-^

あと、毎回このイベントの企画、運営してくれてるテオドラさん、お疲れさまでした~
2015-03-08 Sun 21:26 | URL | キルシェ [ 編集 ]
おー2位をいただいちゃってます@@!
投票してくれた方ありがとです~

今回のテーマで思ったのは、インパクトがあるシーンを撮る事でした。
そして倉庫に眠っていた手に良くなじむフライパン・・・ナイスインパクト!相手は死ぬ@x@!

ある意味今までで1番うまくできた作品だと思いました(・w・)ノ
2015-03-08 Sun 23:58 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
ひゃー!てるっちありがとうございます@w@!!
より良いSS取れる様、精進していきまする@@!
2015-03-09 Mon 02:20 | URL | りり [ 編集 ]
ファッションショーお疲れ様でしたー!
やっぱり皆のSSを見るのは楽しいですね!

ネタ用に送ったのがネタ用に使われたので、
そっちで満足してしまった感(
2015-03-09 Mon 06:11 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
テオドラ賞!
ありがとうございます(´▽`)
初のSSなのでタイミングやらなんやら合わずに悪戦苦闘w
手持ちの武器も少ないし…
また何かで参加できればいいなと思います(。・∀・。)ノ
2015-03-09 Mon 17:42 | URL | ばんどーる [ 編集 ]
受賞者の皆さんおめでとうございました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
選ばれた人も選ばれ無かった人もいろんな見せ方をしていて勉強になりました♪
来年とかに同じお題でやったらお気に入りの武器が皆さん変わってるのかな?
2015-03-10 Tue 02:00 | URL | みく [ 編集 ]
受賞のみなさんおめでとうござる!
なんかほんと参考になるなあ
2015-03-11 Wed 02:15 | URL | れいす [ 編集 ]
受賞者のみなさまおめでとうございますー
イヤーなんか回を重ねるたびに
レベルが上がってるカンジがしますねー
2015-03-11 Wed 09:50 | URL | 業 [ 編集 ]
みんなコメントありがとうございます。
楽しんでもらえたようでなによりです。

どんどんみんなのSSが綺麗になっていきますよね。
主催してる側しても楽しいです。
次回のファッションショー テーマすら考えてませんけど
今度は5月くらいにでもしたいですよね。
どんななのがいいかなー。

改めて 受賞したみなさん。おめでとうございます!
2015-03-11 Wed 13:59 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
