PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームメンバーの活動記録

ゲームを楽しむうえで、
やはり他人の遊び方を知るのもまた一つの方法だと思います

2015030601.jpg
↑しかし変態プレイはお勧めしない

そこで今回は、ブログをしているチームメンバーのサイトを
改めて紹介したいと思います。

めでる。
↑ご存じリリーパとくれば、の赤いトイチさんのブログです。色々SSがあって楽しめます

のんびりPSO2ぶろぐ!
↑のんびりとか言いつつ、装備に関してはがっつりです。SSとかSAがたくさんあります

牛乳と牛乳
↑ご存じ牛乳マイスターれいすさんのブログ。SAとか写真とか牛乳があります

まさおみによるアークス日常ヽ(o・ω・o)
↑ご存じレアハンターしずおのブログ。最新の武器のこととかわかったりします。レア運にあやかるべし

メイ家@PSO2
↑メイカさんののんびりブログ。色々SSとか、スキルツリーについて書いていたり

カゼ、はふってます!
↑新たなロリコンリーダーであるカゼさんのブログ。はふってます。色々はふってます

【ship4】まったりPSO2日記
↑ストーリーモードでも馬の顔なのか、のレーゲンさんのブログですね。まあ、馬ですし

他にもされている方もいるかもしれませんが、とりあえず今回の紹介このあたりで。
kさんのブログにはネコが映ってます、はい。
2015030503.jpg

他にもイッテルを活動の拠点にしている人もいますので、
ミッキーやてんそばさんの書きこみが見たい人はイッテルに登録してもいいかも。

というわけで後は私の日記なので折りたたんでおきます。




2015030504.jpg

買ってみました。
ポスターコレクターとしては全種類のポスターは揃えるつもりですが、
今回のクーナのポスターは飛びっきり高かった……
しかしでかい。
そしてポスター自体の色彩が暗い。
別にクーナにそんなにこだわりがあるわけではないので、
正直コレクションしている身でなければ買わなかった……

その価格13M

報酬期間を前に一体何をしていることか…

あ、これは2/25発売のドラマCDの特権なのですが、
他にもクーナ(戦闘ver)やイオ、ヒューイのボイスもあります。
人間用のクーナボイスはべらぼうに高いですが、
中々に今回のボイスはいいですよ。
勿論12番以降にストーリーの台詞が入ってる豪華仕様。
キャスト用のクーナと、イオを買ってご満悦です。

あとミュージックディスクも特典でついていたらしいので、
ウインさんと折半して購入し、チームルームに流しておきました。
ずっと流すつもりはありませんので、
アイドルクーナのインタビューを聞きたい人はチームルームへ急げ!


で、色々業務連絡が立て込んでてSSを張る暇がなかったのですが、
はい、ユーザー考案のウィザーズなんとかスクラッチ、私も満喫しています。

2015030507.jpg
↑黒が当たったのでゼフィで着てみたら、はい、強そう過ぎたのでやめました。
 威圧感がなんていうか、凄い。
2015030508.jpg

一応ゼフィーラは赤の服を好むので、赤い方にしておきました。
マントとフィットしていいですね。

で、黒はソアラにあげました。
うちの家族は長女から順々に欲しいものを取っていくスタイル

2015030509.jpg

ライフル迷彩と一緒に使用しています。
いいですね、今回のは色々と楽しいです。
クーナボイスに変更してみました。

2015030506.jpg

さて三女。
カタナ迷彩とライト白をもらいました。
髪型も似合うようにイメチェンして、いい感じです。
カタナ迷彩、実装前は興味なかったのですが、
いざ使ってみると結構この刀身カッコいい。
実に気に入ってます。
今回のスクラッチ、4女が一番気に入ってます。

そして4女
2015030505.jpg

可愛い系を好むこの子にぴったりのコートです。
ただブーツで戦うにはちょっと似合わないのが残念。
戦闘の時はやはり着替えることが多いですが、
中々にこのコート、作り込みが良くて気に入ってます。

末っ子は既に海賊セットで最近イメチェンしたのでスクラッチ品は未使用です。

おまけでなんかピッチナー
2015030510.jpg

釣りに行く感じ。
案外悪くないかも。


さて、来週はサイドBですね!
オーヴァルローブが楽しみです!


PSO2プレイ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第6回ファッションショー結果発表! | ホーム | AIS乗り忘れ事件>>

コメント

いつからそんなキャラつけられた!?
今ちょっと力が封印されて、大きくなれないだけなんですよ!!今までならエステで自由に変更できたのに!!

あ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2015-03-06 Fri 22:15 | URL | カゼ [ 編集 ]
メセタ稼がなきゃって言ってるのに凄い買い物ですねw

一番最初のssある意味真ん中の人も同類なんですよね?
2015-03-07 Sat 01:23 | URL | みく [ 編集 ]
皆さんいろいろ書かれているのですね。
こっそり読んじゃおーと( ´艸`)
2015-03-07 Sat 06:48 | URL | ごばく [ 編集 ]
あぁ、晒されてしまっている@@

本当はタイトル通りのんびり更新しようと思ってるんですよ!
でも武器作るのが楽しくて・・・パーツを集めて組み立ててく感じが癖になります(・w・)

今度の装備更新でしばらくは大人しくできそうなので、お金貯めたりクラフトしたりSA作ったりとのんびりしたいと思ってます~

チームフラッグどうしよ
2015-03-08 Sun 02:47 | URL | ヒラリオ [ 編集 ]
例のBGM、チームルームで聞いてきました!
何かパティちゃんとほのかが似てるとか、
ちゅうえいとほのかが似てるとか色々言われましたが(

サイドB楽しみですね~。
オーヴァルロード早く着てみたいですね!
2015-03-08 Sun 12:53 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
そう、お陰様でメセタもすっからかんでまた金策タイムですよ
もー、終わりがなくて困ったものです。

みんなのブログも見ていると色々いと楽しいですよね。
中々一緒にクエストに行けないメンバーも
最近何してるかとかわかって面白いです。

ちなみに私は変態ではありません。
ロリコンはかぜさんです。これでよし
2015-03-09 Mon 01:19 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
