PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームフラッグ公募します

2015030102.jpg

ファッションショーのエントリー記事
もう少しTOPに置いておきたかったのですが
以前からメンバーより要望があった
「チームフラッグ」の公募をしたいと思います。
ファッションショーより断然に応募に手間もかかるので、
応募できる人自体がごく少数になるかと。
締め切りは3/28
詳細は折りたたんでおきます


そもそもチームフラッグとは何か。
それは各チームが持っているオリジナルの印章みたいなものです。
私も普段から表示してないのですが、
頭の上の名前のところの表示を変えると、
それぞれのチームフラッグが表示されます。
あとビジフォンで検索すると、チーム名と一緒に表示されます。

どんなものかと実際に他のチームのモノを撮影してきました。
※チームメンバー募集中であり、人数の多いチームのモノを撮影してきました
※「勝手にうちのチームのフラッグ載せないで!」というチームはすいません、
 伝えて頂ければすぐブログから消します。

2015030101.jpg

こういうのが実は古株のチームなのにうちにはありません。
前々から欲しいとは思ってましたが、
なにせ私は動画は作れてもイラストは作れないので諦めていました。
が、今回 メンバーの一部の有志が作ってみたい!とのことで、
公募させて頂く次第です。
【公募内容詳細】
①一人、何作品 提出頂いても構いません
②締め切りは一応決めてますが、遅れるなら連絡ください。
 私もできるだけ作った人が満足いくモノを見たいです
③チームフラッグの決定に関しては
 ・チームメンバーの審査による多数決
  →その結果含めてマネージャー含めて相談
 とさせて頂きます。

【マスターからのお願い】
何故 今までチームフラッグをつけなかったかというと、
実は中途半端なモノをつけたくなった、というのがあります。
チームに対して愛着もあり、またチーム名も私なりに想いをこめて考えたモノ。
できれば妥協はしたくなかったという思いがあります。

だからできればネタっぽいものとかはつけたくないです。
あとリリーパとかラッピーとかもフラッグにはちょっとな、と思ってます。
フンドシとかトナカイとか論外です。

あくまでマスターの要望としては、真面目なモノ、
そして他のチームに誇れるモノが欲しいなとは思います。
私の好みの話だけをしますと、↑につけた図では
一番左上とか 2列目の左から3つ目とかいいなーとか。

チームメンバーもたくさん増えて、
チームは私一人のモノではないとわかってはいますが、
今回に限り、我儘を言わせて頂きました。

2015030103.jpg

さっそくTマシ拾っていたしずお。
これカッコいいですよね。
ガンナーが栄えそうです

スポンサーサイト
PSO2プレイ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<チャレンジデーとアルチデ―の設定について | ホーム | 第6回Perchファッションショー「Weapon Record」エントリー作品>>

コメント

これは難易度の高いお仕事ですね…
採用者はマネージャーに昇格されてもおかしくないですね♪
2015-03-04 Wed 01:37 | URL | みく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |