PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

第6回Perchファッションショー「Weapon Record」エントリー作品

第6回ファッションショー扉絵A 第6回ファッションショー扉絵B

お待たせしました。
第6回Perchファッションショー
「Weapon Record」
のエントリー作品が出揃いました!

ファッションショーのついてには↓
第6回Perchファッションショーのお知らせ

審査に関しては締切は3/6(金)となります。
【審査について】
①審査方法
ゲーム内でメールを送付しますので、そちらに返信してください
②審査内容について
1~20番まである作品の中から気に入ったモノを3つ順位をつけて選んでください。
1位5pt
2位3pt
3位1pt
とそれぞれポイントになります。
1位に選ばれた回数が少なくても2位にたくさん選ばれたら勝てるかもしれません。
③コメントについて
特別審査員賞の方以外についてはコメントをご紹介できませんので、
申し訳ありませんが、1位~3位を選んで番号送るだけにしてください。
④スケジュール
3/6締切 3/7~8に結果発表できたらいいなぁ・・・という感じです。

では、エントリー作品のご紹介は折りたたんでおきます。
動画→静止画となってます。
じっくり見たい方は静止画がお勧めです。









No1
06SS01れいす


No.2 大業物に斬れぬ物無し
06SS02メイカ「大業物に斬れぬ物無し」


No.3 抜剣
06SS03ルベ抜剣2


No.4
06SS04レーゲン


No.5
06SS05ウイン


No.6
06SS06トイチ01


No.7
06SS07アリシン


No.8 かかってこい!
06SS08ばんどーる


No.9
06SS09かかってこい


No.10
06SS10ヒラリン2


No.11
06SS11ミク


No.12 どんな決めポーズしようか悩んでいたら既にカメラ回っていて焦っておどおどしちゃうウチの娘可愛い
06SS12リミ「どんな決めポーズしようか悩んでいたら既にカメラ回っていて焦っておどおどしちゃうウチの娘可愛い」


No.13 ロボには大砲が似合う
06SS13ロサ「ロボには大砲が似合う」


No.14
06SS14天コンテスト応募用2


No.15 サマソ!
06SS15サマソ!


No.16
06SS016さき


No.17 荒野の死闘、ジャス○ィスガン○ムと、謎のモビルあ~ま~
06SS17あかねまる「「荒野の死闘、ジャス○ィスガン○ムと、謎のモビルあ~ま~」


No.18 星杖演舞
06SS18.jpg


No.19 この一突きに思いをこめて
06SS019シオウ


No.20 妾の黒光にのまれるがよいわ!
06SS20カゼ妾の黒光にのまれるがよいわ!



ほのかさん落下
ファッションショー | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<チームフラッグ公募します | ホーム | チームの活動記録PV作りました>>

コメント

更新お疲れ様です( 'ω')

今回も沢山集まりましたね!どれにしようか迷いながら見ていたら
最近お約束になりつつあるながれ落ちに不意打ちを喰らいました(ヽ´ω`)
2015-03-01 Sun 18:12 | URL | 狐二号 [ 編集 ]
なんじゃこりゃあー!!
まるでクソコラ素材じゃないですかやだー!

あ、ここに書くのもあれかと思ったのですが、
昨日から回線障害と工事で二三日くらい?
入れそうにありません(寂)
2015-03-02 Mon 05:21 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
更新お疲れさまですノ

今回もレベル高いので選ぶのに迷いますね~

そして今回もながれさんがオチ担当なんですね(’’;
2015-03-02 Mon 11:55 | URL | キルシェ [ 編集 ]
見栄えの問題があるからなんでしょうけど武器の種類に偏りがあるのが面白いですね♪
普段からその武器種に愛着がある人とかは絵になる瞬間とかが解ってるようなきがしますね~
そして以外にもソードっていないんですね…
2015-03-03 Tue 01:18 | URL | みく [ 編集 ]
ながれさんも喜んでくれたようでなによりです。
みんな早くながれさんが来てくれないと弄れないって嘆いてますよ。

今回もたくさん作品集まって感謝です。
ゆっくり選んでほしいです!

ソードもいい武器多いんだけどなぁ・・・
2015-03-04 Wed 01:41 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |