PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも



スポンサー広告 |

チームの活動記録PV作りました

ながれさんが頑張って書いてるので、
先にこちらをどうぞ

何故か更新しようとするとながれ星さんと
ジャストタイミングでかぶるテオドラです。
今回はチームツリーが最大成長した記念に
チームでの活動記録PV作ってみました。

2015022701.jpg


というわけで折りたたんでおきます







えー、はい。
こう、歌にあわせて作ったら尺が足りなくて、
リシャさんとかエクストルさんとか瑞紀さんとかにしさんとかゆかりんとか……
リシャさん以外の画像は用意していたんですにょ?
すみませんでした、はい。
あ、これを機にリシャさんもSS撮らせてもらいました
pso20150226_235836_007.jpg
敬礼!

あと次回のファッションショー用に提出してもらった画像を
フライングで掲載してますが
まあ、その、うん、気にしないでください。

さてうちのチームも2012年11月くらいに設立してから、
もうなんだかんだで結構経ちましたね。
SS漁ってたら、メンバーの移り変わりと、自分や仲間の姿が変わっていくことに
なにかとセンチメンタルになってしまいました。
辛いこともありましたけれど、でも、チームを作ってよかったなと思います。

SS見てて思うんですけど、キルシェさんとウインさん、あと鳥は
なんかぱっと見ただけで「あ、いる」ってわかりますよね。
不思議なものです。ちょっと見てて面白かったです。

まあしかし、ネタを使い尽くしてしまった感があるので、
もう次はPV作れないなとしみじみと思いました。
SSがない!
というか2015年になってから全然SSとってない!
みんなのSS提供に期待することになりそうです。

で、最後なんですけど、動画の英文の部分。
翻訳サイトにぶっこんだ文章そのままなので、
正直その表現が正しいかとか全然わからないんですよね。
実はちんぷんかんぷんな文章だったらどうしようかと。

誰か英語が得意な人、あれで良かったのか教えてください!




あの日々を共に過ごした仲間たち
今は傍にいないけれど
それでも一緒に歩んだ足跡は残っているから、寂しくはない

そして新たな仲間たち
共に歩み出す道は
どこまで続いているかわからないけれど
きっと、眩しい未来に繋がっているから
私たちは笑顔でいられる

What do you look for in this world?
(あなたはこの世界で何を探しますか?)
What do you enjoy in PSO2?
(あなたはPSO2で何を楽しみますか?)
What do you hope for on "a perch?"
(あなたは『止まり木』に何を望みますか?)
I yearn for the birds resting a feather on a perch.
(私は止まり木で羽を休める鳥たちを想う)





PSO2プレイ日記 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<第6回Perchファッションショー「Weapon Record」エントリー作品 | ホーム | トロフィーとったどー!&もしきつ一話>>

コメント

更新お疲れ様です

この先もきっと辛いことに何度もぶつかったり時にはメンバー達とすれ違う時もあるかもしれません。
それでも誰かが困った時に助け合えるそんな関係で行きたいですね。

どうか、これからもよろしくお願いします!(白の民風)
2015-02-27 Fri 11:43 | URL | 狐二号 [ 編集 ]
PV観ました!
最初のほうは曲に合っていてすごいなーとか、メンバーが続々と紹介されていて楽しい!って思っていましたが、途中から字幕や過去のSSを見ていると新入りの私ですがせつない気持ちになりました。
色んな気持ちになれる素敵なPVですね。制作お疲れ様です。そしてありがとうございました!

一期一会の出会いを大切にして、このゲームをもっと楽しんでいきたいなと思います
2015-02-27 Fri 12:14 | URL | ハル [ 編集 ]
あれからもうそんなに経つのですね…。
テオさんも歳を取…おっと毛並みがうぼぁ

コンゴトモ、ヨロシク
…オネガイシマス
2015-02-27 Fri 19:09 | URL | りり [ 編集 ]
PVに出るのって嬉しいですね(´▽`)
ありがとうございます!
なかなかレベル上がらなくて、追いつきませんが早く同じクエスト行けるよう頑張ります(´▽`)ノ
2015-02-27 Fri 20:56 | URL | ばんどーる [ 編集 ]
これだけ歴史があって人数も活気も
維持できてるのは本当に凄いと思います!

私も十二分に好き勝手させてもらってますが、
今後ともよろしくお願いしますね~。
2015-02-27 Fri 21:02 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
感動しました。
いろいろありましたが止まり木にいて良かったです♪
2015-02-28 Sat 01:18 | URL | みく [ 編集 ]
自分のSS載ってるの地味に恥ずかしいですなぁ

チーム抜けて、その後戻って来たりと色々とありましたが、この止まり木に戻ってこれた事をとっても良かったと感じています。これからも皆さんよろしくね!!
2015-02-28 Sat 08:52 | URL | リシャルティ [ 編集 ]
やばい!
このままでは、イリさん=アークマになってしまう…
みんなもっとアークマスーツ着ていいのよ?
2015-02-28 Sat 21:23 | URL | イリア [ 編集 ]
みんな見てくれてありがとうございます。
後々発覚したことですが、やはり英文の部分はヤヴァいくらいに変な感じになっていたとウインさんに苦笑いされました!
で、でもまあ細かいことはいいですよね!
Kさんではなくkさんだったとか!

ここまでこれたのはみんなのお蔭です。
これからも楽しくやっていけたらなぁと思いますです、はい
2015-03-01 Sun 11:15 | URL | テオドラ [ 編集 ]
お世話になってまーす♪
てきとーにんげんですが今後とも
よろしくお願いしますですー(^_^)/
2015-03-01 Sun 14:10 | URL | 業(karmaとも読む) [ 編集 ]
PV作成お疲れさまです~楽しく観させていただきました^-^

> SS見てて思うんですけど、キルシェさんとウインさん、あと鳥は
> なんかぱっと見ただけで「あ、いる」ってわかりますよね。
> 不思議なものです。ちょっと見てて面白かったです。

私の場合、背が小さいので大体最前列に場所貰ってるからだと思います(’’
ウインさんはヒーロー(店長?)のオーラを纏ってるからだと思いますノ
鳥さんは・・・まぁあのスーツですからね(・・
2015-03-01 Sun 17:01 | URL | キルシェ [ 編集 ]
やばいです!感動しましたஇ௰இ
このチームに昨日は入らせていただいたばかりですがみなさんとこのような時間を共有して楽しみたいです!よろしくお願いします!
2015-05-01 Fri 08:38 | URL | 珊瑚総帥 [ 編集 ]
サンゴさん
この時だけはPV作るの張り切りました!
これからよろしくお願いしますね
2015-05-02 Sat 00:18 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
