PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

トロフィーとったどー!&もしきつ一話

どうも、ながれ星です。

h150226.jpg

既にテオさんが書いてますが、初のトロフィーゲットおめでとうございます!
そして自分のもののようにトロフィーを掲げるうちの子が馬鹿可愛い(ぁ

とはいえこれにて一段落。
今後はオーダー枠が余った時に埋める程度で気楽にやっていきましょー。

さて、今回の続きは以前から考えてた例のアレです。
 
もしもストーリークエストが狐姉妹だったら

〇★!注意!★〇

・狐姉妹の性格や設定はゲーム内と大きく異なります

・NPCの設定が異なるどころか出番すら無くなっています

・ご都合主義や設定が突然なかったことになってもそれは仕様です


以上を同意してもらった上でご覧下さい。




















第一章『ずっとこの日を待っていた』
~THE DAY I WAS WATING FOX~


第一話「2人のアークス」


―『オラクル』 それは・・・

新人アークスA「どーん♪」

新人アークスB「わひゃぁ!?こ、こら!」

A「もふもふぅー♪」

B「くっ!尻尾に抱きつくなー!耳も触るなー!!」

―『アークス』は、『オラクル』に存在する三種族から・・・

A「えー?だって小柄でかわいいからつい」

B「小さい言うな!可愛い言うな!」

A「うー、折角修了試験で狐同士当たったんですから、
  仲良くやりましょうよー!」

B「あー・・・もう何でこんなのと一緒に・・・」

A「・・・スキありっ♪」

B「させるか!フドウクチナシ!」

A「はわーっ!」

―これより向かう惑星は・・・

B「全く・・・。
  姉さん以外で触ってその程度で済んだのを有難く思うんだな。」

A「・・・むー、しょうがないですね!
  それなら代わりに私の尻尾を差し出しましょう(ふりふり)」

B「・・・」

A「さぁさぁ!これで仲直りです!
  仲良く試験にいきまsy」

B「サクラ・・・」

―・・・我々は、諸君を歓迎する。

A「おーっと!長い宴説も終わりましたね!
  (いそいそ)パーソナルデータ入力しないとねー♪」

B「ちっ・・・まあいいさ。
  どうせアンタとは今日限りだしな。」

A「入力かんりょー!アークスカード完★成!
  あ、はいこれ、第一号はあなたにあげちゃいます!」

B「・・・(ぽいっ)」

A「ああーっ!ひどーい!!」

B「悪いけど、アタシは姉さんとしか組む気はないんだ。
  だから受け取れ・・・って何か尻尾がむずむずと・・・」

A「ここにこっそり挟んでっと・・・」

B「(ぐいっ)こら!尻尾に差し込むな!」

A「私の第一号はあなたに渡すって決めたんです!
  ぐぐぐ・・・ここは譲れません・・・!」

B「ぐぐ・・・離れろって・・・!」

―「あのー?」

B「・・ん?通信機か(ひょい)」

A「(するっ)うわったったった!あっ!(ゴーン!)」

―「修了試験もう始まっていますよ。
  開始10分以内に出発しない場合は放棄とみなしますが・・・」

B「あぁ、今出発する」

A「痛ったぁ・・・ドリンクスタンドの角は強敵ですね!
  ってもう居ない!?待ってくださいよー!」







A.P.238/2/20/10:20

A(うーん、何とかして名前だけでも聞きだしたいなー)

B(あっちもこっちも緑だらけ、か)

A(そうだ!いーこと思い付いちゃった♪)

B(原生種がいるって話だったよな、茂みには注意しないと)

A(あの子のアークスカードと私のアークスカードをすり替えれば!)

B(実戦は初だけどこのくらいなんでも無いさ。
  早く姉さんに追いつかないと・・・)

A「ごそごそ」

B「それでこっそりしてるつもりなのか?」

A「ふっふーん!終わりよければ全て良し!
  あなたのアークスカードゲットです!」

B「欲しいなら勝手に持っていけばいいさ。
  今日以降更新することはないだろうけど。」

A「るー・・るべ・・・るべたた?」

B「・・・ルベッタだ」

A「あ、そう読むんですね、私こっちの文字苦手なんですよー。
  ほらほら、私の名前ってこっちの字なんですよ」

B「星乃華・・・ねえ。
  頭の悪そうなアンタには似合わない名前だな」

A「よく言われます♪
  だから私はいつもほのかって書いてます!」

ルベッタ(以下ル)「気は済んだか?だったらもう行くぞ」

ほのか(以下ほ)「はーい、済んだので行きまーす!」

ル(適当に合わせてさっさと終わらせるか・・・)

ほ(まずは1歩前進!次はどうやって仲良くなろっかなぁー?)

スポンサーサイト
メンバー活動記録 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<チームの活動記録PV作りました | ホーム | チームポイントランキング入賞しました!>>

コメント

最高です!
ぜひ早く続きを!ルベッタさんから目が離せません♪
2015-02-27 Fri 01:12 | URL | みく [ 編集 ]
超すいません。
フドウクチナシがフンドシクチナシに見えました……
もう一回寝てきます・・・
2015-02-27 Fri 10:35 | URL | テオドラ [ 編集 ]
更新待ってました!!!
前振りからずっと今か今かと楽しみにしてたので嬉しいです!

1話から出演させてもらえるとは感動です。゚(゚´Д`゚)゚。
2人のやりとりが脳内補完余裕でした。
手加減で峰打ち技のクチナシを選んだ所とか!
(真剣な話を聞いてもらえないレギアスさんは強く生きるべき)

こっちのルベはつーんとした態度とシスコンが強く出ていて姉と合流した時の反応が楽しみです!

他にもほのかとルベが仲良くなるのは何時なのか!姉の登場も何時なのか!そしてチームメンバーは出てくるのか!…続きがとても気になります!
2015-02-27 Fri 11:27 | URL | 狐二号 [ 編集 ]
素晴らしいもふもふ描写…@@
思わず二人共ゾンディ→クエイク→ハートレスお持ち帰り→フラッシュもふもふしたいです@@!
是非AIBOと交換して下さい…。

今後にも期待感もふもふ!
2015-02-27 Fri 19:02 | URL | りり [ 編集 ]
いつ、ちゅうえい
出てくるかなかぁー
ワクワク(´・ω・`)
2015-02-28 Sat 10:27 | URL | あかね [ 編集 ]
可愛いじゃない・・・
2015-02-28 Sat 23:34 | URL | k [ 編集 ]
ながれさん文才もあるんですね~
長女のリリィさんの登場も楽しみです(’’
2015-03-01 Sun 00:33 | URL | キルシェ [ 編集 ]
>ミクさん
どもです!
ルベ姉さんはツンデレ。間違いない。
あまり早くはできませんが、ぼちぼち頑張っていきます。

>テオさん
そろそろフンドシ風化しないかな・・・。

>ルベ姉さん
地味に初期設定考え直したせいで遅れてしまいました。
遅筆なのでいつ終わるかわかりませんがまぁ、よろしくです。
あ、書き分ける文章力ないのでチムメンは出ませんので!

>リリ姉さん
AIBOは犠牲になったのだ・・・。
リリ姉さんの出番はもう少しだけお待ちください!

>あかねさん
ちゅうえいは出ません。
ちゅうえいは出ません!!
創作の中でくらいほのかで居させてください(切実)

>Kさん
よせやい。

>キルシェさん
文才は無いと思います。文書いてないし!
リリ姉さんはまぁ、すぐ出てきます。はい。
2015-03-05 Thu 17:28 | URL | ながれ星 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
