PSO2とプレイ日記をのんびり書いてます。チームメンバーが書くことも

チームポイントランキング入賞しました!

2015022501.jpg

みんなありがとうございます。
チームポイントランキング5位!


2015022502.jpg

2015022503.jpg

みんなの協力のお蔭です。
まったりチームではかなり栄誉あることだと思います。
カンストして経験値なんてもういらないという人たちが多い中、
それでもみんなポイントを稼いでくれて、その結果です。
「私達のチームは仲が良いよ!」と謳うチームは星の数ほどあれど、
きちんとこうして形として残せたということはとても嬉しく思います。

トロフィーにこだわるつもりは毛頭ありません。
けれどこれからも、みんなでワイワイ楽しんでいけたらなと思います。

そんな我がチームですが、
チームイベントのファッションショーの締切がもうすぐです。
参加するつもりだけどまだの人は最後の追い込みに期待してます。
また25日のアップデートの衣装使うつもりの人たちもいるみたいですし、
私もどんな作品がくるか楽しみです。

というわけで私も、参加するわけではないですが、

久々にSSで遊んできました。以下折り畳み






時代は海賊!

ちょっと昨日、うっかりモーレツ海賊見てしまってモロその影響受けてます。
で、ちょっと海賊っぽい格好して、海賊シリーズの武器を撮影しました。
頭が沖田艦長の帽子なのは、はい、パイレーツハットがでかすぎたからです。

で、調子乗って、うちの子が可愛いくて ついたくさん撮影してしまいました。

今回使用したのはカタナはカルサネス、ガンスラはカルデスタです。
なお画像は加工してます。

カルサネス
2015022504.jpg

2015022505.jpg

2015022506.jpg

2015022507.jpg


カルデスタ
2015022508.jpg

2015022511.jpg

2015022512.jpg

↓おまけでソードからガンモードに変形している最中のガンスラ
2015022513.jpg


やっぱSS撮影は楽しいですね!

なんだか他の武器のSSもとりたくなってしまったテオドラでした、はい
PSO2プレイ日記 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<トロフィーとったどー!&もしきつ一話 | ホーム | 当チームにおいて役職についてと、ビジターの扱い>>

コメント

無事ランクインできたんですね!やったー!
帰ってトロフィー見るの楽しみにしてます!
2015-02-25 Wed 13:12 | URL | ながれ星 [ 編集 ]
更新お疲れ様ですノ
無事に入賞出来て良かったです!
2015-02-25 Wed 14:25 | URL | 狐二号 [ 編集 ]
無事入賞すごいです!トロフィー見忘れてしまったので明日見るのが楽しみですー
2015-02-25 Wed 21:19 | URL | ハル [ 編集 ]
チームポイントランキング入賞はおめでたいですね!
トロフィもかなり立派なもので感動しました。

あと、モーレツ宇宙海賊また見たくなりました(笑)
2015-02-25 Wed 22:26 | URL | ごばく [ 編集 ]
入賞おめでとーやったね。
真実言ったときどうなるかと思いましたけど、これが団結の力・・・すごいものです。
感動した!
2015-02-26 Thu 00:08 | URL | カゼ [ 編集 ]
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
2015-02-26 Thu 01:28 | URL | みく [ 編集 ]
5位オメデトですノ

集計が週間じゃなくて月間って判明してから、順位を落とすどころか逆に上げていけたのは、チームワークの賜物ですね
( ̄ー ̄)bグッ!
2015-02-26 Thu 16:49 | URL | キルシェ [ 編集 ]
いやー、週間でなくて月間だと教えてもらった時は
「あー、これは無理だなー」って思いましたよね。

けどみんなのお蔭でなんとかゲットできました!
ちょっと高い位置で記念撮影とかし辛いんですけど!

さあ、海賊の時間だ!
2015-02-27 Fri 11:03 | URL | テオドラ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |